結果論。

ギャボネクストが相当辛い事実。反則行為も許す勢いです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。
目先の数より、堅実な実績だと思うんだけどなぁ。。。これはリーダーも同じでした。
ヘタな鉄砲、数撃ちゃ当たる、と思っている人がいる時点で、なんとも出来ない現実。
でも、少しだけ、上が変わりそうな気がした。。。絶対に反則するな、ってのは無理。


ろくに売り上げも無く、結構な時間が過ぎました。。。15時過ぎに多少忙しくなって
名執代理から売り上げを貰う。お客はいまいちでしたが、とりあえず周りと足並みそろった
感じになる。おいらの波も終わりかなぁ。。。と思っていた時に、元かの登場。以前
シングルで見積しておいたのだが、今日決めに来てくれた。ありがたかった。ネットは
サクッと入って貰い、手続き。伝票の準備でも。。。と思っていたら、お客さんが
キチャッター(ノД`)シクシク。昨日、電話でエプダイの話をしたお客さんだった。一通り
説明して、こちらも決まる。一眼デジカメ+ムービーの編集。それなりの高機能PCを
選択することになったが、XPって事が大前提なので、お客さんにも喜んで貰えた。
シングルの売り上げも作って、かなり( ・∀・)イイ!!数字。でも遅番だから帰れないw。


今朝は雪が降っていて、どうなることかと思ったが、止んでおり、移動は楽に出来そうです。
さて、軽トラかインプかは、後ほどwww。
これから、準備に取りかかります。風呂も入らなくちゃ♪。



コメントレス。
むっちゃんへ。
まぁ周りが触れているから、良いかと;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w
>音飛び
峠とかでリズムの( ・∀・)イイ!!曲を聴いているときに音飛ぶとか、泣けますw
車では、結構MDも使いますよ♪。
>ハロ10
なんか、2回目も入れる事になったので、聞けそうですwww。とりまガンガってみますが
梨沙子が州*‘ o‘リ<あばばばばっ。となったら、バトンタッチしますw