うるう年

Berryz_risako2008-02-29

結構、このタイトル使う人多いだろうね〜。
なんと言っても4年に一度の日ですから。
通勤中のラジオで、うんちくを聞いたけど忘れたw。
とりあえず書くのは苦手だがしゃべる事は出来るので
聞きたい人は聞いてねwww


事務所で夜猫さんから、ヘリコプターが飛んできたって言われるw。一瞬何の事が
ワケワカ。しばらくして、返品したなぁ。。って思い出したw。ロジからメーカーへ
返せずに戻ってきたようだ。それを横で聞いていた腐那覇市代理が一言。ロジ移動も
経費がかかるから、キチンとやってよ、と。。。まぁごもっともですが、血反吐吐くまで
時間を与えてくれるなら、きっちりやりますが?。上の人間が早く帰りたいと言うから
帰るだけです。メリハリのある仕事を部下に与えたいなら、与えるようにシフト作って
頂けないですかね?。毎日、金額だけ追えと言われりゃ、その他、おろそかになりますわ。


朝一からギャボネクストで言われる。おいらは3月末までにって話を聞いていたのだが
どうやら今月内に4件って事の様だ。。。自分が今日入って2件。。。これ以上は
なんともならずに終了だった。。。


一応PCも売れたし。処分だけどwww。金額上がれど、他が何もない。相変わらず
詰められない男。強引なのはおいらの得意分野では無いので、サッと流して次へ向かう。
が、この一台で本日終了(ノД`)シクシク。


NECの無線LANが調子悪いので、BUFFALOへ変更してみた。ANBGすべてに使える
ってのがありがたい。スペックの落ちるPCでは、BGタイプが多いので、動作確認の
為には使えないと都合が悪い。ANを使いたいのは、腐那覇市代理が使いたいと言うから
使えるようにしただけw。心持ち早い感じはした。


日月休みにしたので、DM発送が間に合わない事に気づく。名執代理へ電話して前回の
縁結び控えを野場所を聞き出して、再度カキコ。後は身内へ少々。。。金額だけ追う
かと思いきや、発送件数も10件作れとか。。。19時でサクッと勤怠チェックして
休憩室でひたすら書きましたよ。。。前回よりは綺麗な字だと思います?www


台車でCDを聞きながら移動しているのですが、たまに調子が悪い感じがしますw。
わりかし新しいR2。今時な車なのに、意外な欠点を発見。こいつ、音飛びしますwww。
ヴィヴィオ乗っているときも音飛びに悩まされて、MDを買った記憶がありますね。
純正で脚もやや堅めって事が原因なのでしょう。一般のスピードでは音飛びはありえない
ですが、おいらの走り方では、よく聞こえません。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。


日曜日は東京ですよ。久しぶりの梨沙子に会えます。一言しゃべるのが精一杯ですが。
聞きたい事は決めているので、集中して話そうと思いますが、出来るかどうか。。。
駄目だったら、むっちゃんに頼むか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w