変化なし

いまいちな体調で仕事へ。帰宅した時間が今朝なのでやむを得ないかww。

特にドタバタすることなく、一日終了した。通して言えるのは暇の一言。元締めへも
荷物発送できる時間あったしwww。しかし、黄砂がドイヒーですね。ウィンドがものすごい
汚れになっていますよorg。後1週間ほど我慢かなぁ。。。


帰りながら、車の中で、いただいたCDを取り込み。倍速なので曲が聴けないのが痛いw。
感想は明日かな?w。


青封筒のチェック。今回は忘れずにDVD頼まなくちゃ♪。他はなにも無いなぁ。。。



ベリキューからの手紙
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/694/
みんなやっているので、やってみた。

梨沙子からは来ませんでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!_| ̄|○
あくてぃさんが梨沙子から来ていたなぁ(・∀・)ニヤニヤ。