バタバタ

ぶんぶん邸から体力が続かず、途中で撃沈。相変わらずの朝帰りとなってしまいました。
朝飯も食べて仕事に向かったのですが、どうにも腹の具合がいまいち。やむなく
医者へ行ってから職場へ。胃腸薬を貰って---------- 終了 -----------。まぁこんな
落ちしかございませんw。


連休だったので、仕事が盛りだくさん。今日は3台のセットアップに追われました。
一台は31日配達分なので、こっちが優先。次にウイルス駆除が入った。次にPCが
売れて、明日朝一で取りに来るから、仕上げるので、売った方から設定。結局閉店まで
掛かってしまった。


昼過ぎくらいから部長が来ていた。カウンターが汚いってさ。ここでおいらは思った。
おいらが居なかったら綺麗だろうと。。。棚上で設定するのが、なぜマズイのか。
部長は直接話をしてこないから疎通が出来ない。上司ってなんだろうね。結果が
すべての世の中はおかしい感じがする。その課程のプロセスは不必要だと、今の
店長は言っている。おいらも自分のペースで仕事しよう。陰で頑張っても苦労しても
課程は一切考慮しないのだから。人間的な物だろうな。。。おいらは人一倍、サポート
に関しては頑張ってきたつもりだ。お客さんから、ありがとうの一言を貰うために。
お客の事を考えるなら、プロセスも重要だと思うんだがなぁ。。。


ルーキーの移動が出た。おかげで30日飲み会ヽ(´Д`;)ノアゥア...もう今月も残り
少ないですが、懐も劇的な状態。来月頭には1万以内の残高になる。。。出かけることは
ゆるされない状態。ひたすら耐える一ヶ月が始まるぞ。。。。


さて、眠いから寝るw。
コメントレス
むっちゃんへ。
昨日はね、武蔵大和に居たのよwww。襲撃も可能な距離だったけど、行ってもなにも
すること無いから辞めた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
けいにいのユニットはめでたく完成です♪。