東京へ。

今日は東京にいます。朝7時に目が覚めて急いで準備。この時点で遅すぎたのです。
7:30に出発。いつものガソスタで給油。急いで韮崎を目指しますが、通勤時間
なので、予想外な渋滞ヽ(´Д`;)ノアゥア...。後ろも見ずに平気で40キロペースな
車とかいる始末。途中で大分パスしながら走りましたが、10分以上は時間が足りない
計算になったので、諦めてオール下道で目的地へ向かいます。


青梅街道を八王子すぎた付近でバイパスが出来ている事を知るwww。ナビに乗って
いない道だった。5年目だからなぁ。。。更新料高いしなぁ。でもボチボチ更新しても
いいかなぁ。。。多分このままだろうけどさ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 

環八前の渋滞と、環八内での渋滞に巻き込まれて、予定よりも1時間オーバー。まぁ
昼間はショガナイと。けいにいが現場に来い( ゚Д゚)ゴルァ!!って直電が何度も来たので
駐車場へ向かう前に現場到着。ヽ(´ー`)ノマターリしてまっていたら、仕事が終わったようで
一緒に家に向かう。荷物を下ろして、駐車場へ。前回と同じ場所。ここが安い。24時間
1400円成♪。ありがたい事ですね。


腹が減ったので、吉牛でガッツリ食べてお買い物。蒲田付近のパーツ屋に連れて行って
もらったのだが、お目当ての品が無かったので断念。でも品揃えはかなり充実していた。
とりま、秋葉原へ向かった。千石で悩んだ末に電池ボックスを購入。現行品はリード線が
すでに付いているので使いにくいが、無いのでなんとかして使う。仕事をしているか
気になったので、ねずさんを訪ねるwwww。|゚Д゚)))コソーリ!!!!しているつもりが
見つかってしまった(ノД`)シクシク。めぼしい物が見つかったので、お財布と相談。まぁ
某茄子でたら買うかもね。それまであれば良いがwww。


秋月にて、アルミの電池ボックスを購入。結構頑丈そうです。そのうち試作してみます。
後は、いつものパーツショップを巡回。最後にスイッチを購入して、秋葉を後にしました。
次に新宿。ハンズでお買い物です。キーホルダーの補修部品などを購入。他に今日使用
する物も購入。蒲田に帰ってきたのは20時頃でした。。。


それから、けいにい宅でユニットの作成。眠いので途中の過程は書きませんが
木製なので、一手間が大変だったなぁ。。。スイッチまで付ける体力がなかった
ですが、とりあえず点灯式は無事に終了♪。明日残りの作業をします。


アルコールも入ってほろ酔いで、眠いので寝ます



コメントレス
むっちゃんへ。
やっぱ放置せずに、適度に見ないと(゚д゚)マズーな事を認識した日でしたwww
時間>
いつになっても難しいですヽ(´Д`;)ノアゥア...。もっと成長したいですが、成長
できるか微妙ですよ?w。納得はなんとかしていますが(ノД`)シクシク

Mizutanへ。
ごめんなさい。後ほど書きますw。仕事は適当で( ・∀・)イイ!!って事が改めて
解っただけでも収穫なのかな。。。