おめでとう。

今日は先にコメントレス。
るのーさんへ。
好きでも無いけど嫌いでも無いw。こちらが勧める商品が本当にお客様に取って良い物なのか。
永遠の宿題でもありそうです。こちらが勧める商品は利益が取れる商品。お客様にメリットが
ないと言う物でも無い。けども、満足するかで言うなら、違う気がします。売らなくちゃいけない
事も解っています。でも自分自身に納得出来ていない現状。時間が過ぎないと仕事が楽しいと
思えないかもしれませんね。。。


K君へ。
お使いありがとー♪。ものすごくありがたいです♪♪。就活で忙しくなるけども、学生だから
出来ることってあると思う。おいらは平凡な学生生活だったからね。昔から日の当たる場所は
嫌いだったしねwwww。本当は就職先で定年を迎えるのが良いと思う。考え方が古いけどさ。
おいらの仕事で定年は、ほぼ無理だからね。店長がいない日は仕事が楽しいと感じる現実。。。


リーダーへ
くるまや会議決定ですwww。参加お願いします。お題は担当変更です。腐那覇市代理より
多少話はありました。








必死な方から、日付が変わったと同時におめでとうメールいただきましたwww。
毎年恒例行事となりつつあります;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
そんなんで、今日は菅谷梨沙子の14回目の誕生日( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。
おいらが想像している事。
学校と芸能活動で忙しい日々を過ごしているだろうなぁ。
後輩ができるけど、ちゃんと先輩らしく出来るかなぁ。
勉強ちゃんとしているかなぁ。来年は受験だからなぁ。
など考えていました。梨沙子推しとなって約4年が過ぎます。周りの子には目もくれず?一推しで
頑張ってきました。市原で会ってから短い時間でした。時はあっと言う間に過ぎました。握手の為に
名古屋から広島へ行ったり、大阪公録から仙台へ行ったり、大阪紺終了後、死にそうになりながら
茨城の映画祭へ行ったりと若さが出来た芸当だったなぁ、と今では思いますwwww。
仕事柄、合いに行ける時間は少なくなってしまいました。おいらは今のスタイルは変えません。
行くときには手紙出します。会場無いでは、ちゃんと?応援しますw。【】3本スタイルも変えずに
頑張ります。


菅谷梨沙子さんへ〜
お誕生日おめでとうございます。大人っぽくなりたいと言ってますが、今のままで良いですよw。
それよりも、勉強してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。。後で後悔しないようにね。握手会もありますが
話の理解力が向上しているのが嬉しいデス♪。おいらはずーっとあなたの推しでいますよ。
2008/4/4
ち〜む俺たち提灯族。【菅谷梨沙子】【梨沙子】【りさこ】持ち
私設応援グループ Mary's娘。色  ごんた。


おいらの気持ちです。これからも一推しで頑張りますw。