休みだったが

恒例の休出。給料はでませんw。嘉津山と話をしたが難しいだろう。S店長の様に必要な残業は
申請って式がありがたい。今の上司3人はすべて早く帰りたい、の一点張り。あまり交渉する
事ができない現状。平日組み立てしてると売り上げが無い。結果怒られる。閉店後2時間も時間
もらえるなら喜んで売りに走るが、まず無理だろう。嘉津山、おまえはH店長派だからな。おいらの
気持ちは分からないだろう。。。言い過ぎだけど、お客さんからありがとうを言われる仕事を
したいのさ。H店長からありがとう。と言われたことあるのか?上辺のありがとうなら言われると
腹が立つ。その辺を少し話をしたが、決裂に終わりました(ノД`)シクシク。


朝一度起きたけど2度寝へwwww。13時頃までゆっくりして出発。ラメソでも食べようと
思っていたが、やっぱりご飯を食べしまう。米がおいしいのさ♪。今日の組み立ては水冷。
前回はケースが小さくて失敗したので、今回は大型ケースで挑みます。15時頃から作業開始。
水冷ユニットなので、CPU部分にウォーターブロックを取り付けます。この作業に30分以上も
費やしてしまった。空冷に比べてややこしいし、間違いが許されないので慎重に作業を進めます。
PC作成しているのに、冷却ホースを取り付ける所はモンキーを使用wwww。パーツも頑丈に
できています?。3時間ほど掛けて最低構成までたどり着く。早速試運転。なかなかホースに
水が流れずにドキドキ。忘れた頃にやっと水が巡回することを確認。これで一安心です。温度も
26℃ほどを推移してます。思った以上にポンプも静かで一安心。後はケースでどれだけ清音性が
保てるかかなぁ。。。HDDを4台取り付けて、ブルーレイも搭載。カードリーダーも付けて
ちょうど閉店時間となりましたw。いつもの常連さんが来ていて、少し話をしていたので多少
作業が遅れましたが、ショガナイwww。まぁ注文貰ったし良しとしようかな。

組み立て中の写真。ケース右上が水冷ユニット。サーマルテイク製。5ベイ2段使用。
ケースはP190。P182の大型版。基本性能はP182と同じ。違うのは電源が最初から搭載
されていること。1200Wタイプです。600+550の2個電源。片側だけの使用は不可。
今回は贅沢に電源を取り外して、別電源を搭載。1200Wも使わないため。ATX12Vが
短いので延長を発注。アイネックスより。HDDは再下段ケージへ4台取り付け。


お店を後にして、お客さんの所へ向かう。岡谷だ。所がここで重大な忘れ物。弟からゲームソフト
を頼まれていたのだが、すっかり持ってくるのを忘れてしまったヽ(´Д`;)ノアゥア...。待ち合わせが
第一なので、佐紀にお客さんと会ってサポートするPCを引き上げ。うまくいくかは微妙な所。
元来た道を戻って、なんとかソフトを回収。雨ありがとー♪。とりあえずお大事に。
23時に帰宅。


明日は、3日間だけの為にプライス作成。くだらないな。SOTECもセットアップしなくちゃ。
作業で忙しくなりそうです(ノД`)シクシク