人生初

急がしいとは言わないけども、時間が無い。なんとか布団で眠る様にしないと腰が痛い。


さて、人生初体験ですw。一昨日の夜普通に帰宅中に体験。なんとなくアイスが食べたくなって
コンビニへ寄る。飲み物とアイス買って車へ。少し走ってアイスをかじろうかと思ったのだが
いきなり水温計がありえないスピードでHへ動いたウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?。急遽
路肩へ駐車。ボンネットからはやや白煙が(;´Д`)。どうやらオーバーヒートの様ですw。
いつまでも路肩に駐車は出来ないので、15分ほど休ませて、少し佐紀のバス停まで動きました。
深夜なのでバスもこないですから、止めていても問題ないし。映画とかで見るほどモクモクと
白煙は上がりませんでしたwww。どうしようか考えて、なっちぃさんに電話してみるw。
運良く退社の時で、反対方向でしたが、水と冷却水を運んでもらいました。溶けかけのアイスを
食べながらヽ(´ー`)ノマターリ。なんともならないしね。1時間ほどで来てくれました。早速水と
冷却水を補給します。ものすごい勢いでタンクから無くなっていきますw。ある程度補給して
漏れている部分を探します。フロント右前部分からクラック発見。吹き出していないので、自宅へ
帰れそうです。おとなしく帰宅出来ました。


とりあえず、ラジエターの値段を調べます。純正だとありえない金額なので、社外品を物色。
スバルは純正部品が高いですね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。ラジエター交換でいろいろ
調べてみると、GC8ではおいらと同じ部分からクラックしているのが多かったです。どうやら
メジャートラブルなのかな?と感じました。まぁ距離も17マソに近いですから、パーツも
壊れますなw。翌朝にネットでポチッと発注。そのうち届くでしょうwww。本当は代車で
通勤したい所ですが無いので、タンクに水を入れて、踏み込まずエアコン付けずにソーッと
乗り切りたいと思っておりますw。



コメントレス。
お〜かやさんへ。
このメーカーは電源下ってのが多いですね。安定性もでるし、優れてますよ♪。上部に搭載する
タイプが一番メジャーですし、ケース全体の8割以上は上部ですからw。


むっちゃんへ。
システムで80GをRAID1にて。データー用で500GをRAID1にて。多少スピードが
落ちるけど、2台付ける事によってデーターを保持出来るのです。2台壊れたらダメですがwww
>ブルーレイ
今作っているのは、PCも使いたいし大画面で映像を見たいって事でこんなスペックです。昨日
職場でテストしましたが、PCモニターで動画見て、プラズマでブルーレイも再生できますよw