ガラガラ

昨日とかわらず暇。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。いろいろ大変でした。
売り上げも出来ないし、インセもぼろぼろ、ってか何も無いトカ(ノД`)シクシク。
昼休み。事件が起きる。H山さんからインカムが。その後救急車とかキタっぽい。
へっぽこブログですが、不特定多数がみますので、あまり書きません。
mixiへは書いてありますので、そちらを参照してください


閉店後ワックス掛けの為に物を移動。今回は冷蔵庫と季節の島をすべて移動トカ。
メンツが多かったので、意外とスムーズに倉庫へ移動して退社。


帰宅後、あちこちレポなどを見て回る。行けなかったのが悔しいです。仕事しないと
ヲタも出来ない。これショガナイと言い聞かせる。でも良席だったよー。トカ聞くと
凹んでいる自分がいます。。。おいらが提供した夜チケも、結構良かったようです。
楽しんで貰えて何よりだった。。。現状、名古屋の昼夜で最後の可能性が出ている。
そうなると、無理しなくちゃかなぁ。。。と思っています。