ドタドタ

トータルで忙しい一日だった。やっぱり連休後ってのは整理が多くなります。
とりま、ケースの展示。それから品だし。プライス作成。20時に上がるも時間が
足りずにサビ残。帰ることは簡単。けれど穴埋めは自分自身。時間が欲しいよ。。。


リーダーのおもしろ話を書こうと思ったが、思い出せないのでヤメw。お店の横の
建物をモンブランと呼んでいた♪。それだけ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
話が続かないよorg。


昼休みに急遽お客さんの所へ。アップデートでOSのCDを要求されると言うのだ。
そんな訳無いと突っぱねたが納得しないので、行ってみた。早いねぇ。もうSP3のダウソ
が出来るんですね。。。自動更新も通知のみに変更して戻る。リリース直前などは不具合の
嵐ですから、すぐに入れないのが鉄則ですから。



さて、日曜日は横アリにて合コンですね。おいらは仕事ですから行くことが出来ません。
自前チケットで入れなかったのは2度目。せっかくみんなに会えると楽しみにしていたので
残念でなりません。まぁ誰かが休むと誰かは仕事ですからね。。
で、グッツ詳細でましたね。。。DVD2枚とファイバータオルくらいですね。写真とか
取れ物は回ってきたら買い取る方向ですし。。。この辺は名古屋でも問題ないだろう。
その他は放置プレイでwww。Tシャツも、こんなに色が変わるのは、おいらは許せない
ですよ。やっとメンバーの色が固定になったと思っていたのに。。。Tシャツで目立つ
必要はないので、獲物で頑張りますwww