さすがC国

平日はやべーですね。度暇です。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。売り上げ作るのに
必死な状態。売り上げは何とでもなるけど、その他がどうにもならない現状。うーん
単に声掛けのレベルを超えてきました。ヘタな鉄砲数撃ちゃ当たる。と言いますが



当たりませんよorg



O○Cスタッフが帰る寸前に一眼を売ってカードへさりげなく持って行ったが、いろんな
理由が重なって申し込み出来ない(ノД`)シクシク。奥の手?のラ○フ作戦にて申し込み。
これで通ればもうけ物。後の事は時間が経過しないと解らないのでしばらくは安心www


谷沢君が少し前に作ったお客さんから電話があった。最初名前を言われたがピンと来ない。
持ってきて貰って実物を見たら思い出したwww。起動しないって事で預かりチェック。
ブルーバックになるので、なんかのエラーが出ているが不明。そのままリブートするので
エラーの内容を調べることが出来ない。とりまデータディスクはRAID1なので、
電源抜いて起動のみでチェック。いろいろモード試すが起動せず。BIOSチェック。
ふと思ったのだが、RAIDの構成になっていないので、設定変更。その後も通常モード
では起動しないので、セーフモードにて。時間が掛かったが起動したよ♪。
いろいろソフトが入って重かった。挙動不審な動きをするので、インスコソフトをチェック。
IE7発見したので、速攻で削除www。ウーン、快適な動きをし出しましたよww
個別にアップデート掛けて−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−。
戻って来ないことを祈りつつお渡しw


夜にお得意さんが来て、いろいろ話。そう言えばって話をしだしてネットで検索。
C国サイトですが、アニメがごろごろあります♪。昔の話でしばらく盛り上がって
しまいましたwww。おいらが好きだった、機動警察パトレイバーも全話発見。
早速ダウソしてみるもC国字幕がorg。まぁその辺はショガナイかな。帰宅して
ダウソの続きしてますw


昨日K君から、℃−ute関連の音源を送ってもらったので、今朝取り込む。帰宅時に
駐車場でセットリスト作成。聞きながら帰ってきましたが、かなり期待できますね。
だいぶテンションが上がってきましたww。後は梨沙子の声が心配。付き方→ベリビュー
って歌うけど、声的に辛い感じ。梨沙子推しのレポを見る限り、ものすごい不安です。
あと一週間で名古屋。今から楽しみですなぁ。。。


そうそう、名古屋夜チケは、りすたんに協力してもらい何とか捕獲出来ました。まぁ
予算内でそこそこ前だし。やや壁だけど満足してます。射程圏内だしね♪。


明日は、タイヤ交換からスタートです。。。タイヤと言えば、おいらもタイヤ欲しいw
現在物色中ですが、前回同様Sドライブが濃厚です。ネオバも候補に入ってますが
最低2シーズンは持つ事が条件ですがw