久々に

自分の時間を使った気がしました。


午前中はお袋のタイヤ交換。こっちはタイヤも新しいし、車両も新しいので多少の点検
にて取り付け完了m9っ`Д´) ビシッ!!。


保険屋さんに来て貰い再度説明を聞く。おいらもそうだが、お袋の質問が多かったので
遠いのだがお越し頂いた。双方譲れない部分も合ったが無事に契約更新。使いたくない
保険。けれど、何かあった時に使う保険。一応それなりの物に変更出来た。月々が多少
上がるが、まぁ頑張るしか無いだろう(ノД`)シクシク


昼飯を軽く食べて、インプのタイヤ交換を迷った。名古屋の遠征も控えているので
交換に踏み切った。夏タイヤは洗わずに庭に放置プレイいていたので汚れが汚い。
とりま洗う事が第一の作業。次に取り付け。スタットレスを外して各部点検。この辺の
話は、別の場所に書いてあります。


試運転での出来事。タイヤの空気圧もチェックして乗り心地を確かめるべく近所を
ぶらぶら走る。走っている最中に携帯をトランクに乗せたままだった事に気づいて
どうするかテンパった。まぁ携帯はチップが無事ならなんとかなるので諦めて自宅へ。
ふとトランクを見ると、携帯があるでは無いか(驚愕。シリコンジャケットのおかげで
何処にも行かずに済んだ模様。結構ビックリしてます。ストレートで80キロ位で
走って、上り坂も下り坂も走ったし段差もあったし。。。思わず携帯を手に取り笑って
しまいましたw。スゲーよ、シリコンジャケット(拍手


お袋が車を修理に出すと言うのでついて行く。代車はデリカD5。でかすぎますw。
ついでにオイル交換もお願いする。それからクーラントの処理もお願いしてきました。
作業しすぎて眠かったので、帰るまでに助手席で睡眠。大きい車は寝るのに楽ですわ。
少しだけ楽になりましたよ。車庫に入れると、長さもパツパツ。ここまで大きい車は
要らないですね。インパネは操作しやすいです。パートタイムでの切り替えになって
いまして、これも見た目でハッキリとわかり( ・∀・)イイ!!感じです。


車関連は別の場所へうpしてあります。知っている方はどうぞw。しっかし疲れたぁ



コメントレス
K君へ
ありがとう♪。おかげで℃の新曲以外は揃ったので、聞き込んでますw
>選曲
前半はかなり( ・∀・)イイ!!感じでは無いかな。後半は少し落ち着く感じなので、徐々に
クールダウンできてよさそうなイメージ。
>YJOS
これって何?
>大阪
狙った休みはむりなので、自然に休みになることを祈るのみですw