久々に

2連休です。仕事に行きたくない感じになるから、好きでは無いですが、ショガナイかな。


久しぶりに製作所の仕事しましたwww。と言っても電池ボックスをハンダ付けして
アルミ板の加工少々で終了。思いの外時間が掛かる事が判明ww。一度ペースに乗ると
早いんだけど、久しぶりってのがネックになっているなぁ(ノД`)シクシク。すやりんから
預かって、結構な時間が経過してます。なんとかせねば。。。


近所の風呂へ行って、帰宅後爆睡。フッと目が覚めたら、タイミング良くベリキューの時間。
むーっ。梨沙子がかわいい件(´∀`*)ポッ。意識がしっかりしたので日記の更新ww
明日から6連勤が待っている。その4日後には5連勤が待っている((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しばらく体力的に参りそうです。。。少し前に書きましたが、土曜日がことごとく休みなので
予算がきつくなりそう。。。職安にも行きたいしなぁ。。。



コメントレス
苦露誤卯血へ
スマン。連休だったのさw。
>飲み
今月に計画したほうが良いのかな?。おいら的には、某茄子が出てからだと嬉しいが。。。
と言ってもガッツリ使えないけどさwww


マイクさんへ
そうですねww。おいらが出かける理由は少ないですからwww。
ラーメンと車と温泉って感じですかね。。服とか買い物で出かけるのは珍しいです。
もっとも、服装は着られれば良いので、さほどこだわりがありませんw。この辺が
問題アリなのでしょうが。。。


K君へ
なんか大阪から送るかも?って言っていたので、届いたかなぁ。と気になってさw
お手数おかけします