お出かけ♪

更新する気力も無いまま時は流れました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
ヲタ疲れと仕事疲れのダブルパンチ。昨日までドイヒーな過ごし方をしてましたw


久しぶりの休日でお出かけ。ヲタ以外で出かけるのは久しぶりです♪。調べ物をしていて
出発したのは昼頃。朝飯食べて無かったので、麺を食べるべく、”さくら”へ向かいました。
が、定休日とか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。そのまま素通りして、綿半にてオイル
フィルターを購入。前回は大きいタイプがあったのだが、すでに在庫が無いトカ。。。
最近?主流になっている小型タイプを購入して、次の飯やへwww。通勤ルートにあるお店。
”小都”にやってきました。時間は13時と昼の時間を過ぎたので混雑していません。
それよりも、おいらのみデスwww。店内は非常に落ち着ける雰囲気。メニューにはイチオシの
文字があったので、早速オーダー。・ラーメン(こってり背油・温野菜入)デス。これでは
腹が減るので、白米大盛りにてwww。ヽ(´ー`)ノマターリ出来る( ・∀・)イイ!!お店です。
程なくして到着。白米を持ってきてくれた時に、「このくらいで良いかな?」と言って
結構な量のある飯を置いていきましたw。もう少し多く、って言ったらもっと盛ってくれる
のかなぁwwww。次回はやってみます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。コッテリと
なっていますが、あっさりですね。醤油ベースで、食べやすい味。麺は細麺でコシもあり
満足でした。食べ終わって余韻に浸れるのが嬉しいデス。次回は定食にチャレンジかな。


オイル交換なので、甲府のタイヤ館へ。ここの店長と仲良いのです。塩尻にいるときから
結構お世話になってます。今まで使っていたカルテックスも今回限り。次回は
違う銘柄を選択します。本当は大阪へ行く前に交換したかったんだよなぁ。。。前回交換
してから、5千キロちょい走行したので、オイルが緩い緩いwww。その割によく回る
オイルだったなぁ。さほどエンジン音も大きくならないし。空気圧もチェックして貰い
今後のメニューについていろいろ。ブレーキパッドがやべーって話も出て、ローターも
交換時期なんだよねー、なんて話からいろいろ見積。今年の車検前にはすべて直さないと
通らないしなぁ。。。出費かさむよorg。


本来ならここで帰宅なんだが、久しぶりの温泉。ラーメンとんとんから5分ほどの距離。
みたまの湯です。http://www.mitamanoyu.jp/index.html
おいらのナビが古いので住所打ち込むも、合併前のデーターで検索出来ずorg。出発前に
付近の地図をチェックしてあったので、道の駅を頼りに道なりに進む。しばらくして
看板を発見して、無事に到着。意外となんとかなるモンですwww。館内は結構広いです。
温泉も満足。車は平日にしては多いです。その割に風呂が空いていると感じました。
サウナ→露天→椅子(爆睡)→露天→洗う→室内高温→室内低温→露天→椅子(爆睡)
縁側がないので寝るのに一苦労www。天気もそれなりに良かったので、裸でもゆっくり
できました♪。3時間ほど滞在して、帰宅へ。夜景が良かったので一応写真。


通勤割引で帰宅へ。伊北まで高速予定だったのだが、節目のイベントが発生するために
やむなく諏訪で降りるorg。距離に気にしながら走っていると、ついにこの時が。。。



17マソキロ達成♪


撮影はファミマ駐車場にてwww。後3マソで20マソかぁ。。。後2年後には20マソ
確定だなwww。


帰宅して、定期巡回。日記を書こうとすると睡魔が襲うので、更新が送れる始末。
車関連は別の場所にて更新済み♪。



むっちゃんへ
ミニ【】届いたかな?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)。届いたら連絡頂戴ね♪。
それから、全然話が変わるけど、携帯へ画像とか保存したものって、外部メモリー
移せるのかな?。おいらの携帯は移せないです(ノД`)シクシク。