多少

気分的に持ち直してキタ感じです。だいぶ、思うことが多くなってきました。
今日の出来事で、仕事続けても良いかな。と思う一時もあった。。。でもそろそろ
潮時って感じもする。転職は冒険だよなぁ。。。


おいらのはけ口先が、荒らされなくて一安心。やっぱり書くことは良いことだ。と言うのと
某茄子が来月支給されますが、



2.75ヶ月



だそうです。。。おいらは店長査定が低いですから、期待せずに、貰えるだけ良しと
しておきます。すべて車に消える予定。ヲタ活動へは回りそうもありません(ノД`)シクシク。
だって、車検とガラス代(まだ未払いw)で20マソは確実。後はリヤ周り整備で
10マソ+で無くなるし。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


あっ、タイヤもだ_| ̄|○



コメントレス
Mizutanへ
本当にしんどいよ(ノД`)シクシク。改めて言うが、店が悪いのではなく、元凶は店長だ。
間違いない。店長が居なくなってから、社員の動きが違ったし。。。


苦露誤卯血へ
はいはーい。早めに予定立てて、泊まれるようにしますwww。前回は日が悪かったしw
Mizutanの希望もあるので、一日休みで、あちこちへ出かける計画もありますw


胴長さんへ
本日、ヤナギサワ様がご来店。えーっと、JRの方です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
今度は実家の茅野から通う事になったと言っていました。それから、おいらを紹介して
くれて、すみません。お客さんを怒らせないように、努力します