5日目

明日で連勤が終わります。。。その後は3日休んで5連勤が待っています。
休めるけど、田植え休みですので、労働休日。働いているのと一緒ですからねー。
明日も頑張ろう。


月曜日から本当に暇。お客が来ない。危機的状況。今朝の朝礼で名執代理より話が。。。
内容は別の場所へ。。。人間が腐りそうです。。。。


代理は毎日残業報告をしている様子。売り上げも無いが、予定通り19時退社。連勤で
疲れていたので、とりま家路へ。途中でサポート一件。ソフトのインスコがうまくいかない
と連絡を受けていたので動作チェック。DLLエラーをはき出していたので検索。
JWORDが悪さをしている事が判明したので、上書きとソフトの再インスコにて処理。
コーヒーを貰って、今後の話を少々。。。


帰宅して、皮算用。通帳を見て、冬某茄子の支給金額にて出費を算出。計算上ではほとんど
残る見込みなし。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。車検を通過するには最低限の場所は
直す必要があるしなぁ。。。いつまで経っても財布が潤う事はなさそうです。。。



コメントレス。
苦露誤卯血へ
早めにもなにも、こっちの店長は月末の月末にならないと休日が解りませんww
月が変わってから調整になるかもね。
>前回
本人がコメントしないのが幸いだろうかな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


胴長さんへ
胴長さんはとても優しかったと言っていましたw。当時作成したフェイスPCをただいま
お預かり中です。。。再インスコですが、かなり難題な感じがしますww
おいらがSuicaを使っている事を言うと、お礼を言われましたw


むっちゃんへ
えぇ、病んでます(ノД`)シクシク。それもものすごい勢いで(ノД`)シクシク
>転職
某茄子後がタイミングだと思うけど、その前にある程度、次の仕事を見つけないと
動けないしなぁ。。。
>失敗
うーん、失敗はしたくないなー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。まぁ贅沢だと思うけど
少しでも自分のやりたい仕事を探してみます♪


りすたんへ
この会社は給料がなまじ良いので、なかなか辞められないのが現状。おいらの場合は
店長評価が低いので、毎回変わりませんwww。前回と同じくらいしかでないはず。