追加でw

かんち君のモーニングメールにて目が覚めましたwww。読んで返信する辺りから意識が
無くなって目が覚めたのは10時ころw。恒例の2度寝ですが、またまた夢を見ました。
どのみち追われている感じは否めないですが(ノД`)シクシク。おいらが覆面パトと話をしている
夢でした。インプの遙か後方からスゲー勢いで赤色灯光らせながら来たので、路肩によけると
覆面も後ろに止まりました。現行犯ではないので、切符切れないとか言われたwww。
なんにせよ、昨日も今日も追われている。。。現実でも追われているのだが。。。


先週の続きで屋根補修。その前に壁にコーキングを塗る。以前大屋根を直した際にむき出し
だった部分があり、屋根裏に蜂巣ができかけて居たために、板を当ててふさぐ。モルタル
なので、多少ぼろぼろするが、こんもりと盛りつけて隙間をふさいで終了。今日の作業予定を
考えていたら、親父が田んぼから帰ってきたので、打ち合わせ。今日はたいして材料を
買い込まなくても良さそうな感じ。所が、親父が貰ってきたアルミアングルが原因で車庫を
もう少し伸ばすことに急遽変更w。弟を誘って買い物へ行く。ここで弟からバイクの置く場所
に雨が吹き込むので屋根を出せ( ゚Д゚)ゴルァ!!って要望が(ノД`)シクシク。結局来週の作業に
向けての材料購入となった。。。


カインズにて木材とトタンを購入。しめて3マソとか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
買うよりは安いけど、誰も負担してくれない(ノД`)シクシク。人件費がかかって居ないので
良しとするか。。。。にしても、前回の材料代も2マソほどかかって居るから合計で
5マソは投資しているorg。弟から少しバックしてもらうか。。。


材料を購入して帰宅すると雨。最初は小雨だったので、屋根にポリカを固定する。車庫に
雨が入らないようにしたかったので、とりあえず完成。見た目もまぁまぁ。図面無しで
原寸合わせなら、こんなもんでしょう♪。玄関周りの掃除と次回の作業へ向けて進捗を
決める。今の車庫のトタンは、多分10年以上は使っているはず。2Fから見るとものすごい
サビサビ状態。これを全部取って新しい物に交換。多分1日では終わらないだろうけど
出来るところまで作業する形になるだろう。。。


家のやることが多くて、自分の時間が取れない日が続く。製作所の仕事もあるし。。。
こんなに時間が足りないのは久しぶりだ。っと、そうだw。昨日書いた写真集の話。
佐川に再配達頼んで、カード決済。一度は手元に来たがすぐに逆戻りwww。ようするに
現金のみだったって落ち;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。月曜日の夕方に再配達を
頼むと、時間指定は出来ませんトカ。。。どうせ下請けだろうけど、感じは良くないね。
売り上げを一度マイナスにするのだが、現金が無いからカード出したのよ。それなのに
現金お持ちでしたら、お渡しできますが?と言う質問には萎えたよ。。。


お楽しみは月曜日です(ノД`)シクシク。外は相変わらずの雨。明日も雨かなぁ。。。



コメントレス
お〜かやさんへ。
無限なスバルとか想像が出来ないですがwww。同じメーカー?だからこそピッタリで
しっくりなパーツがあるわけでw。昼飯だったのでオーナーの顔見なかったですが
外人さんには意外とこの手は多いですwww


マイクさんへ
仕事柄、連勤が続きますよね。ご苦労様です。遅くてもGWがあるのは羨ましいですよ。
Y電気は元日休みらしいですが、こっちは営業ですし(ノД`)シクシク。少しは世間体ってのを
考えて貰いたいですわw


むっちゃんへ。
駐車場は結構広いですよ。もっとも共同なので広いんですがwwww。お店の横がパチ屋
なので、土日はイッパソが止めにくい状態になっているのが問題でしょうかw
>時間
お互いに時間がなかなか合わないので難しいですのが難点か。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
むっちゃんは基本土日休日なのかな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)。それなら金曜日に電話か
メッセしましょうか?。おいらはWebカムあるんで、音声通話ができますよ♪