\(^o^)/オワタ

5連勤が終了しました。いやー、長かったよorg。無駄に疲れたし。。。
今朝、目覚まし通りに目が覚めたのだが、2度寝。この2度寝が良くなかった。
珍しく夢を見たのだ。それも。ものすごいSFチックと言うか、またこの夢かよ。って夢。
忘れた頃に、この夢を見る。。。あんまりにもグロくて内容が書けませんwww
とにかく、目覚めが最悪な形でスタートしましたw


朝飯を食べなかったので、昼にガッツリ食べるべく買い出しへ。お店の駐車場でレガシィ
止まっていたので、何気なく見てみる。

やっぱ、黒( ・∀・)イイ!!なぁ。。。ん?????。;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

スバルなのにTRDですか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。
まぁ、今となっては間違いでは無いですが、どうにも納得出来ない現状ww。サイドの
写真は無いですが、ドア横にもTRDステッカーが貼ってありました(ノД`)シクシク
気持ちが複雑なまま、昼飯(´〜`)モグモグ。


店長が休みなので、私物を片付ける。怪しい伝票もryして処理www。まぁ臭い物には蓋
ですよw。一日片付けていた気がするwww。


帰宅したら、佐川から不在通知が。。。どうやらハロ紺のソロ写真集が届いた様だ。
明日電話して持ってきてもらうか。朝一で電話するのめんどいなぁwww。お届けまで
2週間ほどで到着したので、サインは無いはずwww。期待はしてないけどねw


ドクターからPCも到着。結構使い込んでいる東芝ノート。今回のメニューはHDD交換
が主な作業。リカバリーも視野に入れたが、時々怪しい異音がするので交換することに。
光学ドライブもいまいちって話。メモリー増設も調べると、256x2枚とか死ねますw
ヤフオク物色中。。。光学ドライブのベゼルが問題なので、本体から取り出して、調べる
事にしたまでは良かったが、簡単に取れない。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
分解方法なんてググってみるも解らずw。格闘すること2時間w。無事にドライブを
外すことに成功しました♪。一応手順。
キーボード上部パネルをツメで外す。
キーボードを止めているねじ2カ所(左右)を外す
キーボードを裏返しにしてフラットケーブル左横の小さいねじを外す。
本体を裏返しにして、ドライブのイジェクトボタン付近のねじを外す
これで、ドライブが外れます。


時間が無いので、サクッと直したい所ですが、部材が少ないので、思案中です。。。
さて、明日に備えて寝るか。。。


そう言えば、弟と久しぶりに会話したw。おいらは昼間仕事。珍しく夜勤だったので
弟とすれ違いで1週間過ごしましたwww。