マイナス一直線

昨日は、一日寝曜日;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。普通に目が
さめるも、眠気の為2度寝。14時頃起床w。お腹が空いたので飯。食べてゴロゴロ。
気がついたら18時w。近くの風呂へ行ってヽ(´ー`)ノマターリ。帰ってご飯食べて
久しぶりにHEYx3を見る。Buono!が4位か。。。。気がつくと23時w。起きあがるのが
面倒なので、そのままゴロゴロ。。。。朝になりましたwwww


寝たおかげで、体力的にスッキリ。気持ちはブルー。仕事のやる気が出ない。やたらと
店長のインカムが耳障り。何でもサーバーが飛んだらしく、昨日、休日なのに出てきた為に
周りに当たって居る様子。高い給料貰って居るんだから、そのくらいで文句言うなって感じ。
日中はものすごい暇。やらなきゃいけない事があるんだけど、思い出せない現実。。。
仕事放棄みたいなモンかなぁ。。。


飴宮が19時退社になっていたが、来月から重点になるフォトフレームの展示台を作成
していた。店長の罵声が飛ぶ。そんな物はどうでも良いと言わんばかりの言い方。これって
パワハラだよなぁ。。。聞いている方も気分良くないし。。。自分の事では無いけども
ものすごい腹が立った。


あるお客さんから、仕事の話をちょろっとした。おいらは真面目すぎるらしぃ。ズル賢く
仕事はするモンだw。と冗談交じりで言われた。。。お客さんの事を考えて接客もするし
サポートもしているつもりだ。今の店長よりなんだが話しやすかった。おいらには
気分転換が必要とも言われた。。。同時に中途採用の話も少し聞いたw。結局の所、自分で
なんとかしなくちゃいけない現実。適性検査とか学力で判断される所は、おいらには無理。
頭バカだし。。。漢字が書けて、字も綺麗だったら、きっと第一希望の仕事に就いているはず。2度受けて、2度落ちたし。。。バカには用がないと言うことだ。今の世の中、実力で
見てくれるハズwwww。再就職には険しい道のりが待っていることは間違いない。



コメントレス
苦露誤卯血へ
まぁねw。おいらも直す気は無いけどさwww。
>ドーム
強制労働だと思った方が良いぞ。気が楽だしさw。多分、値段は高いだろうけどwww


むっちゃんへ
おいらも、いろいろ微妙です。メンタル的に。。。
不定期土日。
大変だね。おいらは、仕事柄あまり気にしたこと無いですけど、ヲタ活動は自粛に
なるので、毎週。・゚・(ノ∀`)・゚・。状態ですwww
>メール
そうだね。お互いに連絡取り合ってからが( ・∀・)イイ!!ね♪。
今週末の土曜日は、おいら休日なので、夜は大丈夫ですよwww