ほっ。

コメントは29日にて。長いのでスッキリで。。。
実は、2度目の更新。ほとんど完成間近で消えてしまったので、最日記(ノД`)シクシク


結構、毒吐いてますよw
遅番なのでヽ(´ー`)ノマターリ。勤怠チェックしてから店内を巡回。ふと正面レジを
見ると、見た事ある人が。。。なっちぃさんでしたw。どう見ても仕事服。Zが1ヶ月点検
みたいで、引き取りに来た様でした。なんか落ち着かない感じでしたwww。大分前に営業から
元職の整備へ戻れたようで、何よりです。一番あってますね。


ドクターからPCを預かっているので、とりまメモリー増設。当時物なのでMAX1GBです。
512に比べたら倍ですから、かなり動きも快適ですね♪。結構体感出来ます。それから
汚れも酷かったので、拭き掃除。壊さない程度にゴシゴシ拭きますw。埃も一通り吹き飛ばして
完成。うーん、これなら店頭に並べても目を引くかな?w。良い感じに仕上がりました。
あとは、ネックの光学ドライブ仕入れ先から電話が来て、間違ってるぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!って
言われた(ノД`)シクシク。おいらではワケワカなので、本部バイヤーにメルーをして連絡待ち。
このドライブ交換しないと、結構大変な状態。装置そのものがダメっぽいので、トレイを
出し入れ何回かすると動く代物w。リカバリーにも相当手こずりましたヽ(´Д`;)ノアゥア...


朝食べなかったので、昼飯でラーメンとセット。お湯を注いでしばし待ちます。そんな時に
富士田が俺を呼んでいる。どうやらお客が来たようだ。つーか、土日ならともかく、平日なら
対応してくれよ(素。こっちは麺があるので、気が気ではないです。あんまり呼ぶので
仕方が無く店頭へ。このお客はKYで、本当にうっとうしく感じることが多いw。おいらの
お客さんの大半は、ベストを脱いで行くと、とりあえず、昼休みで申し訳ない、と一言
掛けてくれる。これは嬉しい。が、こやつはそんなかけらもないKYな奴。話を聞くと
原稿用紙の設定にしたが、うまいこと印刷が出来ないと言う。設定じゃないのか?と聞くと
解らないから、俺に聞きに来たという。全部のソフトの内容を把握している訳では無いので
解らないと答えたw。こやつは富士田と同じで1度説明しても理解するのに時間が掛かる。
当然の様に2度言ったら理解した様だwww。こっちは麺が気がかりなので、急いで
休憩室へ。。。もったいないので、いただきました。富士田め。。。。。


中学生が職場体験に来ている。終わりの時間が近づいて来たので最後の質疑応答の時間。
店長がいろいろと質問に答えている。昨日は、メカゴジラの値段はいくらでしょう?と
聞いていたが、答えはおいらが答えるとか。。。話を振るな( ゚Д゚)ゴルァ!!。と内心
思いつつ、今日は何も無いことを祈っていた。。。どういう話の流れだったが覚えて居ないが
ストレスの話で、店長がおいらに


店ちょ<ごんた君はストレス発散している〜?
ごんた<いいえ。
店ちょ<そっかぁ、ハロプロ行って無いからねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ごんた<そうですね(ニガワラ
中学生<(・∀・)ニヤニヤ



(ご ゜Д゜)< 店長( ゚Д゚)<氏ね!!!!!!



と、ロッカーを目の前に心の中で叫びました。本当にグーで殴りたくなった。好きな物は
好きですが、今言う話ではないだろ。おまえもKYだな。中学生相手なんだから、まともな
質問しろよ。中学生に(・∀・)ニヤニヤされて凹む以前に店長に憤りを感じた。上司として
最低な上司ですわ。付け加えるなら、今日は12:55分にお店を出発。戻ってきたのは
14:40頃でした。店長だから1時間以上も昼飯を取って良いとは決まりが無いはず。
途中で買い物をしてきたようだが、それにしても遅すぎる。店長が居ない分、仕事は
やりやすいが、上司として最低です。強いて尊敬するなら、異常な数字への執着心って所
ですかね。。。


このまま売り上げが無くて終了の予感だったのですが、ネ申降臨。赤帽のお客さんが
プリンターを欲しいと言うので、在庫あることを伝える。すると、冷蔵庫も一緒にって。。。
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!。詳しく
無いけど、売り上げの為に頑張るw。でも、さほど頑張らずに決まったよwww。壁面左の
背の小さい冷蔵庫が希望だった。右にはオリジナルの10年保証が。高さを気にしていたが
搬入時はナナメにするので、どっちも一緒だよ。と伝える。旦那さんと相談の結果、見事に
オリジナルになったw。おいらが説明したのは、高さと奥行き。コンプレッサーの位置が
違うから、庫内の容量が違うことくらい。。。決まって何よりだ。


19時過ぎたあたりで、店長が帰るとインカムが。。。帰る理由が分からないので埜村代理に
聞いてみる。驚くべき内容。この前の旅行のおみやげをSCへ届けるから直帰するよ、と。
つーか、おみやげなんてのは、自分が休日の時に届ければ良いだけの事。これから持って
行くって了見が理解に苦しむわ。鼻息荒くしていたら、埜村代理から、店長が居なくなるから
仕事がしやすくなるよ、って言われて少し落ち着いたε-(´∀`*)ホッ。売り上げもそれなり
なので、遅番だが、残業過多なので、早々に退社。


仕事は好きです。どちらかと言えば。嫌いなのは店長です。松本の古林代理が良く言いますが
上司は部下を選べます。社員は上司を選べません。その通りですが、上司ですから、見本に
なる行動をして頂きたい。強いて見本にするなら、異常なほどの数字管理でしょうか。
現場を見ずに数字だけしか追わない店長と本社。傾く日も近いか。。。


いつものスタンドで給油。セルフで@163円。ニュースでは200円台へ突入か?なんて
話も出ている現状。そうなると、乗りにくくなりますね(ノД`)シクシク。このスタンドは
24時間では無いので、注意が必要。まぁ遅い場合はインター付近のセルフへ行くけど
店員がうっとうしぃから、あまり行きたくないのが本音かなw


帰宅したら、やっと荷物到着してました。どうやら再配達を依頼しないと持ってこない
様です。前回、月曜日に持ってきてくれ、と言ったのに、モゴモゴ答えて何を言っているか
解らなかったのだが、再配達は再度電話しないとダメらしい。。。佐川の下請けが配達に
来ていたが、対応悪いわ。。。何よりも愛想悪いのが最悪です。


夕飯を急いで食べて観賞ターイム♪。

サイズはすべてA4です。A3は保管に大変なので、辞めましたw。シリアルですが
梨沙子と熊井ちょーが150付近。真野ちゃんは90番でしたwww。まぁ人気はこれから
でしょう。。。前回と同じで、衣装別にオーダー。手元に届いたのでゆっくり見てみると
やっぱり撮影した日が違いますね。当然ですが。。。イヤーピースを付けている時とそうで
無いときがあります。雅ちゃん千奈美は耳に肌色のテープ?を貼り付けて居ました。
これで、しばらくは気を紛らわせる事が出来そうですw


店長が速攻で居なくなったので、未完成の休日表を印刷したのでチェックしてみる。
めでたく、ソロイベントは休日になっている。後は月末だなぁ。。。平日なのでどこかと
調整してみるか。。。