イベント前夜

ぶんぶん邸より更新ですwww。


お出かけするので、お昼は外飯。たな華で冷やし中華を食べました。(゚д゚)ウマー。
出てくるのも早いですし。唐揚げ定食大盛りと迷ったのですが、やはりお腹が減ったのは
言うまでもありません。やっぱ、ご飯が良いよね♪


今日は、意外とメンツが少なくて、細かい問い合わせも多く忙しかった。
昼飯後にいらつく事件発生。ルーキーがメモリの問い合わせを受けている。が、おいらと
満津舌さんは空いてない。代理もふさがっている。おいらは常連さんの電話だったので
少し待って貰い、やり方を教えた。DDRタイプなので、在庫で持って折らず結局は取り寄せ。
お客さんはすぐに取り付けて帰れると思っていたが、そうは行かなかったのだ。。。
ルーキーは困って社員を呼んでいた。当然店長にもインカムが聞こえている。ルーキーは
今までの経過をインカムで店長へ話すのだが、ものすごい毒舌。ルーキーを怒鳴りつけている。
あれでは育たないよ。。あんまりしつこく、おいらと満津舌さんを店長が呼ぶので、おいらも
ブチギレ寸前。後で説明に行きます。とインカムで話して、とりあえずその場を納めた。
店長を殴ってクビにでもなったほうが、スッキリするかもw。我慢は必要だが、相手は
ルーキー。上司である店長がその教え方では、育つ物も育たない。
所詮は捨て駒なのだろう。。。


駒を侮ると、後で後悔するぞ。。。


少し早めに上がって、ガスチャージ。ハイオク@175円でした。いつものセルフにて。ここが
一番安そうです。このままガス代が上がると、マジで軽に乗り換えるかもw。でも耐久性が
問題ですがねwww


日中に、お客さんから電話を貰っていたがすっかり忘れていたので、電話をすると話し中。
しばらく経っても話し中org。スタンドから近いのでダメ元で行ってみると、お客さんが
外に出てきてくれましたwww。さすがインプで良かったかも?w。スキャナーが動作しないと
言うことで、早速チェック。プリントサーバーが入っているのが今回のミソだった。印刷などは
問題ないのだが、スキャナーなどは別ソフトを起動して、スキャナードライバのONとOFFが
切り替え出来るのだ。速攻で終了しましたw。お客さんに今までとやり方が違うので改めて
説明して外へ。ガレージでいろいろおしゃべりしていたら、22時近くになったので、急いで
移動します。


甲府昭和まで下道。トラックに引きずられたのでかなりナローペース。何処にも立ち寄らず
青梅まで。深夜割引で1550円成。1時頃にぶんぶん邸に到着w。注文の部品を手渡して
パシイベの話を少し聞く。北海道旅行の話も少し聞いたw。今日は、雅ちゃんの一件で
かなりトークした。実際に画像と動画も見せて貰った。個人の価値観なので、これ以上は
書かないが、いたたまれない。聞くところによると、来週も誰かが犠牲になるようだ。。。


さて、寝ますw。3時だしさwww。いよいよだなぁ。。。何話そうか。。。さほど会話が
出来る環境では無いけども、ちゃんと滑舌良く話そうと思いますw



コメントレス
りすたんへ
でしょ?。失敗したかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。最近の梨沙子はエロイよwww


むっちゃんへ
気のせいって事にしてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶんぶんさんがピンクLEDを使っていたので
見せて貰いましたが、かなり( ・∀・)イイ!!感じ。おいらも作れるように精進しなくちゃw


もやしっ子へ
普段は光らないよwww。今回の為に、キセナスさんから光源借りましたw


エプ松さんへ
ご無沙汰してます。寸八通いすぎですよwww。また店主から、お小言言われちゃいますよwww
油そば
大食い党のおいらも、ぜひチャレンジしてみますw。が、久しぶりなんで、普通の麺が食べたいです。
スープが懐かしいよぉ。