そわそわ

うーん。イベントが明後日に迫ってきており、いがいとドキドキしている今日この頃。


10時頃起床。今まで貯まっていた巡回作業に徹します。みんな結構更新してますね。
読むのが大変ですが、普段が解って楽しいですwww。3時間ほど掛かってやっと巡回終了。
昼頃に荷物がイパーイ到着。キセナスさんより物がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
早速加工します。で完成したものがこれ。

ミニ【】です。色は白色を借りました。いつも使っているピンクフィルムを巻き付けて
色つき完成です♪。紫っぽいのは、気のせいですwww


次に、e+より月末のチケ到着。番号は838番とか。。。まぁ後方ねらいなので
結果オーライでしょうかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。後は休日をうまいことやりくりして調整する
事が目下課題ですwww


昼飯を自宅で食べるか迷ったのですが、やっぱり麺が恋しくてお出かけ♪。久しぶりに
寸八へ。。。と思ったのだが、結構遠いなwww。ガスも少ないので手前で納めるべく
久しぶりにレストハウス国会へ。雨が降っていていまいちな感じです。店内は昼時を
過ぎたので空いていました。カウンターへ。注文は決まっていますが、一応メニューを見る。
が、他には目もくれず、半チャンラーメン。ゆっくり携帯でもいじる間もなく到着ww
いつも早くてありがたいですw。おいらの横に居た人は雑誌を読みながらゆっくり食べて
いましたが、おいらはガツガツwww。後から来たのに早くお店を後にしましたwww


ホムセンでいつもの部材を購入。ブックオフで中古CDを物色。なんかこれって物が無かった
ので、そのまま帰宅。買いたいんだけど買えないw。タイトルが解らないのさwww
だから、カラオケとかも嫌い。基本は行きません。


帰ってきてゴロゴロ。発光体の最終仕上げです。これは発送しないといけないので今日中に
仕上げて箱詰め。夕食食べてから、準備に取りかかります。明日は帰宅せずに直接向かう
予定にしてあります。後は服装か。。。服のセンスは皆無なので、ある服装にて行きますw
ジンギスカンも楽しみだしねー♪