我慢の限界

もう、我慢の限界です。。。




携帯がwwww



やむなく修理に出そうと思います。今更ですけども。。。今の携帯の問題点はずばり古いw
冗談でなく事実な件(ノД`)シクシク。ファームウェアを(´∀`∩)↑age↑したら使えるのだが
ダウソ期限が終わっており、修理預かりになってしまうのだ(ノД`)シクシク。佐紀ほどもドクター
と電話していたのだが、同じ体制で電話しているのに、急に電波が悪くなって切れる始末。
思わず携帯を投げつけましたwww。まぁ座布団の上ですから良いけどもさww。話にならない
状態だったので、やむなく以前の機種へチップを交換して会話。普通に話せますがwww
ショップへ行くのが面倒でなりません(ノД`)シクシク。電話帳もバックアップ取らなくちゃだし
メールも取らなくちゃ。。。画像は取れないので諦めるか(ノД`)シクシク



今日は昼出勤だったので、かなりゆっくり出来ました。大分疲労がたまっていたのでね。
しかし、相変わらずの暇っぷりがなんとも。。。。売り上げも良くなく、最終550マソへ
あげるべく唐揚げ5マソ追加。。。本当にくだらないですわ。


来週には某茄子ってのが支給されますが、当然評価は真ん中より下のハズ。数字がすべてを
物語ってますよ。今月は何一つ良いことが無い。売りもダメ、インセも未だに0。なぜか
エアコンも売ってこい( ゚Д゚)ゴルァ!!が来ており、これもタコ。誰かエアコン欲しい人
居ないですかね?ww。まぁ自腹で超ボトムを買えば事が済むので、最終その方向だな。


さて、全然話が変わりますが、1年ほど前の型落ちノートPCを買いたい方居ますか?w
セレロンでメモリー1GB。HDD100GB。OSはVista。ずばり6マソで。
まぁコノブログを見ている人が、そもそも少ないので、多分売れない気がするけどw



コメントレス
お〜かやさんへ
本当ですよ(ノД`)シクシク。2WDなら燃費の良い車があるけども、4WDだと、ラインナップ
していなくて、探して居るけど苦労してますw。2リッターで5MTだと、ほぼ車種が
決まってしまう現状。・゚・(ノ∀`)・゚・。