久々に

山本高広風に、声高らかに・・・・・



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
キタ――(゚∀゚)――!!



まぁ、このくらいでw。かなり撃沈な日々が続いておりましたが、かなり好成績な一日
だったかと思われる。富士通のボトムを見ているお客さんで話をする。子供が使うから
安い物って話をしだしたので、さほど変わらない事を伝える。値引きの話をする前に
Bフレに入りたいって言ったので、これはチャーンス到来ですぞw。そのままの流れで
シフトアップ。予算的にはNECだったのだが、あんまり印象が良くないのか富士通
食いついたのでそのまま押し切り。商品券が出るのでプリンターとか?って聞いてみたら
また食いついた(゚д゚)ウマー。そのままセットにて販売。Bフレ契約時に、ちょっと
ヤベーかと思ったが、なんとか最後まで行きました♪ホッと一安心です。


珍しくカードも獲得。しかし持って言った相手が悪かったw。受付におじいちゃんが
いるのだが、奴は危険だ。2件持って行って2件蹴られる始末org。押しというか
なんつーか、腹が立ってきた。細かい物でなんとか1件捕獲出来たのが幸いだろうか。


相変わらず唐揚げが多い状態。細かく切って消化しているのだが、日々辛くて消化しきれて
いないのが現状トカ。。。大変ですよ。毎日(ノД`)シクシク


えーっと、秋葉原の事件ですが、身内が無事でなによりでした。リアルタイムで見ていた
訳でないので、帰宅してから詳細を見たので、驚いています。犯人の素顔なんかも言って
いましたが、おいらには冷たい視線が飛んできそうですwww。自他共に認める炉ですので
今後は口外せずにひっそりと暮らします。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。
どっちにしろ、無差別殺傷は良くないですね。店長とか殴り殺したい時もありますが
まぁ耐えられている現状。( ・∀・)イイ!!お客さんにも恵まれているし。。。給料もかなり
良いと思われるし。。。転職って難しいですよね。。。



コメントレス
むっちゃんへ。
ケータイにメッセージがでました。ショップへ行け( ゚Д゚)ゴルァ!!って(ノД`)シクシク。
次の休日に行く予定ですwww。
>ノートPC
多分、むっちゃんには売れないwww。あなたの使い方では、PCが壊れますwww。
必ずデスクトップを使うように( ̄ー ̄)ニヤリ