新アイテム

明日も昼出勤ですw。これは仕事をするな、って事なんでしょうか。。。嫌がらせとしか
言いようがない土曜日です(ノД`)シクシク。案の定一日終わって15マソほどしか売れずに
終了となりました。接客するもいまいちな感じばかりで、結果にならず。


親父とお袋が店に来た。まぁ誰にも言わなかったので気づかなかったハズwww。最近
デジカメを良く使うようになったので、プリンターが欲しいと言うのだ。今まではおいらが
印刷していたのだが、帰りも遅かったりするし、自分たちで使いたいと言う。おいらは別に
どの機種でも構わないけどさwww。実際にデジカメで風景などを撮影してきて貰って
その場で印刷♪。比べてみて我が家にはキャノンとなりました♪。お袋はミニプリンターが
欲しかった様だが、A4まで伸ばすだろ?の一言で終了w。一番つかう2人がデザインと
色を気に入ったのが何より。口では好みを説明できないからね。。。


昨日の閉店後に1時間で作成したマシーンが初期不良トカ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
BIOS出ずに起動しないorg。CMOSクリアーも試すが効果無し。やむなくマザーを
交換することになった。急いで作るとろくな事ないんだよな(爆。交換後はスムーズな動き。
もろもろセットアップして、いざベンチ。通常モードでは結構快適に楽しめる。だがHi
モードにすると、露骨に動きが遅くなるorg。試しにグラボをワンランク上げてテスト。
かなり快適になった。こりゃ月曜日にお客さんへ電話だな。。。もう少しお金貰わないと
上位機種にならないからねw。+6千円くらいなら、納得してくれるであろうwww


部長が夕方から閉店まで居座ったw。まったくうっとうしいw。ナゴヤドームで大規模な
売り出しがあったようだが、部長は行ってない様子。本人曰く、一人くらい行かなくても
解らないから、との話。まぁ又聞きですが、上司として最低ですね。おまけに、なにか
外販してこい的な話が出ている様子。。。つくづく上司に恵まれていないなぁ。。。


帰宅すると、部屋の模様替えの最中だったw。おいらは気にせず夕食♪。インクのセットは
おいらの役目の様なので、後でやることにorg。所が、せっかくなら掃除をする、って事
にしたのが間違いだったw。現在、朝4:30ですが?w。雀も鳴き声が聞こえる始末。
今まではモニターが左だったが、右に移動。PCは立てて、スキャナーはすぐ横へ設置。
右上には複合機があるから、要らないんだけどさwww。かと言って捨てるのももったいない
ので、このまま使いますけどねwww。ノートからプリンター動かすのは、簡単になるな。
LANが付いているし♪。配線と設定はまたの機会だけどね。。。プリントサーバー導入も
検討していたが、苦労せずに追加出来て、結果オーライですかねw


さて、風呂入って、少し寝ますよ。



コメントレス
苦露誤卯血へ
応援乙。相当売れたようだね。
>16日
おいらはヽ(´ー`)ノマターリ飲む方向ですwww。