忙しい?

多分、忙しいんだろうなぁ。。。疲れがなかなか抜けない毎日が続いているせいなのかも。。


今日は店長休日。自分のペースで作業デーとなったwww。とりま倉庫整理から開始。
結構放置プレイしていたしな。来週末には本部長も来るようだし。。。あのギラついた目は
元ヤン間違い無しだろう。。。ケースも入荷して展示を若干変更。新型のマザーもめずらしく
初日に飾れるとかww。いやー、奴が居ないと本当に仕事しやすいわww。返品処理も
久しぶりに出来たし。


大分前に、エプダイを販売したお客さんが来た。おいらと目が合うなり、パソコンが欲しいと。
三国志オンラインがしたいので快適なデスクトップとの要望。EGGでも良かったのだが、連れ
の方が詳しい感じがしたので、そのまま組み立てへ振って説明したら食いついたwww
ほぼこちらの意図的に進めたもので決まったw。まぁゲームするなら、あの構成で問題ない
だろう。それなりのオンラインゲームならこなせるしw。水曜日頃に欲しいそうなので閉店後
代理にお願いして残って貰った。組み立てで急いで1時間って所。配線も綺麗にまとめてで
1時間なら早いと思ったw。後はキチンと起動するかどうか。。。明日が楽しみですw


少し前に組み立てをしたお客さんが来店。順調に動いているようだ。だいぶ周りくどい話
から本題へw。どうもTVを買いたい様子。パナのBDなので、TVもパナを進めてみた。
シャープ売らなくちゃいけないけど、お客さんの使い勝手を重視したいしね。この前も
おいらを訪ねて来てくれたそうだが、休みだったのですれ違いになった模様(ノД`)シクシク。
そのうち売れると嬉しいなぁ。。。


おいらが、お客さんからよく言われること。いつも来るといないって。。。そう言っても
誰かが仕事してりゃ、おいらは休みですよw。それだけ、顧客が多いって事でいいのかな。
少し嬉しくなった。特別顧客を囲っているつもりはない。でも、おいらを訪ねてきてくれる
のが何よりも嬉しい事実。もう少し仕事続けてみるかね。。。。。


それから、秋ツアーの申込み。現状は群馬のみかな。タイミングよく休めたら他へも行きたい
所だけどなぁ。。。一応9月は、VVCの全国オフとベリ紺@群馬の2カ所へ移動予定。
駐車場とか町中でVivioの音を聞くと(o(´∀`)o)ワクワクするのは、おいらだけだろうか。
同時にゾクゾクもする。あの排気音と過給器の音。ターボでは出せない独特の音。するどい
加速の音。楽しかったなぁ。。。また乗りたいVivio。たまに中古チェックしているのは
いつか乗りたいからですw。


昨日の日記も後ほど(´∀`∩)↑age↑予定。