連休2日目

たぶん、リフレッシュできているだろうwww。


辛いんで、寝ますzzz



6/21更新


9:30起床。目覚めはいまいち。出かけるので身支度を調える。部屋でネットでもしようと
思っていたが、そんな余裕は無かったデスw。LANが独特でいまいち使いにくかったかな。
最初に繋がらなくてテンパったしwww。苦露誤卯血をノックして起こすと、もう少し寝る
と言うので、ホテルへ置いていったw。


とりま、コンビニでウコンとトマトジュースを購入。多少持ち直してきたw。今日はオイル
交換なので、山梨へ向かいます。いつもは20号をひさすら走るのですが、天気も良く
すこし違う道へ。コンビニ横から12号線へ入ります。結構道幅が広くて良い感じの道です。
対向車もほとんどいないし、のんびりと走れます。煽った感じは無かったですが、気を
聞かせて、前のダンプが退いてくれました。ウインカーを出さずに、窓から手を出して
抜いていけとwwww。お礼にハザードを付けると、パッシングされました。ちょっと
嬉しくなった一時。ありそうで無い光景だったなぁ。。。途中の病院近くに公園があって
お弁当持参でヽ(´ー`)ノマターリするには良さそうな場所です。しばらく走ると、トキコって
会社があります。トキコってあのトキコだよなぁ。。。帰ってから調べたらそうでしたw。
足回りでは聞いたことあるはずです。おいらもお世話になってましたwww


予定どおり到着。山梨なのでですからお昼は、とんとんデス♪。昼前だったので、店内は
空いています。塩トンと餃子をオーダー。混雑していないので出てくるのも早いですw。
常連さんと親父さんが話をしていて、ちょっと聞き耳。つけ麺は作らないとの事。なんでも
親父さんはしんどいって言っていましたwww。まぁ手打ちですからねぇ〜。そんなに
食欲ある感じでは無かったですが、無事に完食。最後少しきつかったですけどねw。


いつものタイヤ館にてオイル交換。今回はデフとミッションオイルも交換します。
今回導入した銘柄などは、別ブログにてw。そのうち更新予定ですww。待っている間に
こち亀を読んでましたが、さすがに飽きてきたので、ピットへ様子を見に。もう少しで
出来るようです。なのでおとなしく店内で待ちました。GC8はエレメント交換すると
4.7リットル使用します。通常は4+1リットルで5リットル用意しますが、割高なので
4リットルを4缶注文。あと2回は交換できますね。自宅に持って帰っても良かったのですが
お言葉に甘えて、お店で保管して貰うことにしましたw。


前回行ってみて良かったので、みたまの湯へ。かなりゆっくり出来ました。休憩室でも
30分ほど仮眠。通勤割引を使うので甲府南から高速へ。途中のSAで十分に休憩しながら
諏訪へ。それでも21時には到着とかw。30分ほど本屋で時間を潰して、Mizutanを迎えに
行くw。減衰を一番柔らかくしたが、それでも酔いそうとかorg。基本的に足が硬い車なので
ゆっくり走るほか手はないのです(ノД`)シクシク。まぁデート車では無いですから(強がり爆。


22時頃から開始。まぁ平和な飲み会だったかと。食べ物食べたし、飲んだし。飲み後半で
名執代理から聞いた話。ヤベー人順位。勿論、店長から見ての話。レッドゾーンは言わずにも
解りそうだが、富士田、茂利村、国の3名。イエローゾーンには、澄子とおいらが居る様子。
確かに、嫌われているのは知ってるし。。。元旦で転職したいって言っちゃったしwww
要領よく仕事すればいいけど、器用ではないので、真面目に仕事したいです。店長も
来年の3月頃まで動きそうも無いし。。。どうするかね。


名執代理に強引に拉致されてカラオケに(ノД`)シクシク。サビしか解らないので歌えないから
おいらは来たくないのですよ。ここでもハロプロ関連を入力されそうになって、必死に
抵抗しましたwww。Mizutanが帰ると言うので、おいらも便乗で撤退。ちょっと助かったw。
やっぱり、サッサと帰った方が良かったなorg。


って事で、2日間充実した休みを過ごしましたとさ。