ドライブ

ミッションオイルを交換してから、ハイトップの入りが渋いので、添加剤を注入するべく
お店に向かった。勿論山梨であるwww。前回同様、国道から離れてヽ(´ー`)ノマターリと
走る。法定速度+10で走ったのはいつぶりだろうかwww。とても時がゆっくりと流れて
( ・∀・)イイ!!感じのドライブだった。前回通った時に気になったので、写真を撮ってみた。

道がループになっているのですよ♪。やや曇りだったのと、携帯だったのでいまいちかな。
場所は、山梨のトキコ近所です。


朝飯はデフォで食べていないので、とんとんへGO!!。今日は塩トン+餃子+ライスです。
前回は体調がいまいちだったけれども、今回は万全です。時間は13時頃だったので駐車場も
空いていてラッキー。相変わらずリーマンが多いのと県外車も多いですね。。。人気が
うかがえます。飽きの来ない麺はいいですね。次はオイル交換時に行きますw


お店に着いて、添加剤の説明。若干抜いてから入れるとの事。しばし待っているとできあがり。
店長曰く、違いが分かりませんとか言われるorg。ショガナイので近所を乗り回してみるが
やっぱり変わってません。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。お店に戻って、様子を見ることで
帰ってきました。帰りは結構気にしながら帰宅。途中で道の駅なんかでヽ(´ー`)ノマターリ
しながらですからね。3時間ほど掛かってしまいましたwww。


胴長さんへ
某所の担当より電話が来ました。現状を話しました。状態を把握するのに時間が掛かる
そうです。こちらの話を聞いてくれたのが、なによりも嬉しかったです。なにか進展が
あったら連絡します



コメントレス
むっちゃんへ。
目覚ましは携帯と時計(電池式)なので問題ないですよ♪