腐敗中

だいぶ腐りかけてきました(ノД`)シクシク。分岐点に居ることは間違いない感じがしてます。
いなっちさんでは無いけども、医者に行ってこようかな。と思う。休日に少しでも
抜ける感じがあるだけマシだと思うけど、根本を解決しないとだし。。。


某芸人の様に右から左へ受け流せたら、どんなに素敵だろう。と思っている本日。



コメントレス。
しーのちゃんへ。
爆発しそうです。駄目な店長ですが、改めて話をしてみて、今後の方向性を決めたいと
思っています。仕事が好きなだけに非常につらい現状。
>諏訪
諏訪には温泉イパーイありますよ♪。日帰り風呂だと、露天が少ないので、ぜひ泊まりで
お越しくださいませ
>茨城
行きたいんだけどねー♪。土日は基本休めないし、仕事が変わったら遊びに行くかもw


マイクさんへ
30日はメロンでしたよね?。急遽回避にしました。一番の理由は金欠ですね。
車庫の補修費用に車の車検前整備で、某茄子は残って居ません。むしろ足りない状態。
代々木までおとなしくしてます


むっちゃんへ。
かなり煮詰まってます。秋葉原の事件ではないけども、危ない状態。気を紛らわせるのが
難しい日々を送ってます(ノД`)シクシク