うはぁ〜

腐敗して腐っている場合ではないので、なんとか持ちこたえるべく、今日は頑張ってみた。
本日のモットーは「エブリデー、ロープライス作戦」と題して挑戦してみましたwww
朝一PCの商談。プリンターも含めて値段を提示するが、いまいち。ここで逃すわけには
行かないので、ロープライス作戦でカード(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。さい先良い感じでスタート。


半年ぐらい前に組み立てやったお客さんが知り合いを連れて来た。後で知ったのだが神代PC
だったよorg。この神代が遅いのでケースは使って中身の入れ替え。予算は10位。話を
しながらパーツを選ぶとすでに15トカ。。。モニターも入れて20になる始末org。
動画の編集が主らしいので、それなりの物を選んだらこうなったw。本人はうーんと唸ったが
あっさりと決まったwww。某茄子強。


午後は、ロープライス作戦でBB(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。ほとんど反則行為ですが、手段は
問わないと言ったので、知りませんよ。ipodでカード(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。しかし
ハゲちゃびんだったので、逃げられるかとドキドキしましたが、無事に終わった様子。
奴にお願いするくらいなら、自分で書いた方がよっぽど安心だし。。。


常連のお客さん来店で、ソネ単独(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。昨日の話だとフレソネだったのだが
どうやら回線は来ている様子。・゚・(ノ∀`)・゚・。冗談でカード書いて貰えないですか?って
聞いてみたら、書いてくれたwwww。素で感謝しまくったのは言うまでもないw。


売り上げもそこそこ、死ね死ねカードは申告数に達したので、早上がり。ここでおとなしく
自宅へ帰れば良かったのだが、調子に乗って遠出。月末なので出荷に追われている状態。
國秋がTV台を愛知まで取りに行くと言うので、一緒に行くことにしたw。エスティマ
出かけたら問題なかったのだが、この時点で気づくハズもなく出発。平安堂でDVDを
レンタルして、見ながら移動。しかし雨が凄杉。ちょっとでも水たまりに入るとノーコン
状態になるプレイ続出org。視界が最悪な状態で岐阜へ突入。やや小雨になったので
ペースも上がる。目的地周辺で建物を探すが住宅地へ入ってしまい、なかなか見つからない。
店長が腹君に地図を頼んでいたので、見て行ってみると明らかに違う所www。目的地の
配送センターへ電話してみると、方向が逆とか( ゚Д゚)ゴルァ!!。一応約束の22時に到着。


感想ですが、でかいの一言。松本センターの4倍くらいありそうな感じです。一部
倉庫の電気が点いていたので、向かうと、担当の方が待っていてくれていました。


國秋の話では42型のTV台との事。リアシート部分に120什器を乗せた経験があるので
問題ないと思っていたのだが、実物を見て唖然。でかすぎます。

駒ヶ根SAにて撮影。コントラストを修正してあります


このTV台。パナの専用台で、スピーカー付きで大きさが半端ないです。リアシートへ
乗りそうだったのですが、ロールバーが邪魔して乗らずorg。助手席シートを倒して
乗せて、國秋をおいらの後ろへ座らせて帰ってきました。今回は乗ったから良かったけど
乗らなかったらどうしようって事ですね(;´Д`)。諏訪に帰って来たのは1時でした。
ガソリンも満タンで出発しましたが、すでに空に近い状態。往復425キロでした。
行きは約2時間。帰りは飯食べたり、休憩しながら帰って来たので2時間30で到着。
自分だけだったら、確実に寝ながら帰ってきてましたねwww。


インプにいろいろな物を積んで来ましたが、一番大きい荷物でしたよ♪。そこそこ重い
ですが、パワフルなインプなので、まったく気にならない快適なドライブでした。
とりあえず、楽しいドライブになったのかな(ニガワラ。


帰宅して少し巡回。ベリの新曲PVを捕獲。本当にサルなんですね(ノД`)シクシク。こりゃぁ
ごっちん紺@須坂で使用した、サルを再び装着する日が来そうな(゚∀゚)ヨカーン。でも着ぐるみで
2時間は、ぶっちゃけキツイですw。汗も半端ないしねwww。単独紺の群馬で良席来たら
着ぐるみで入っても楽しいかなwww。



コメントレス。
むっちゃんへ。
チケは、身内が余っているはずなので、入ってみたら?。固まって見たら多少オモロー
だと思われますwww。
>お話。
泊まりの時にでもゆっくり話しながら飲みたいですねー♪。現状では、代々木ハローまで
おとなしくしてますwww