バタバタ

いつも通りに起床。あまりにも髪の毛が伸びすぎたので、床屋へ行く。電話で予約して
10時から。11時には終了。いつもの床屋なので、オーダーも楽ちん。いつもので。この一言
が非常にありがたい。


お店に行って、バックアップの続き。セーフモードでは無いので結構快適にコピーしている。
1時間は確実にかかるので、そのままお客さんの所へ。お得意さんのTVの再設定に行った。
センターがキチンとやってあれば良いのだが、どうやら中途半端らしい。。。行ってみると
別段問題なし。話を聞くと、ムービーから取り込みが出来なくなったって事だったwww。
再度やり方を教えて終了。話の流れで、BSの話が出たので、後日見積をする事になった。
工事もお願いしないとだなぁ。。。


継ぎのお得意さんの所へ。今使っているPCがほぼ限界に近いので新しくしたいとの事。
水回りが近いので結露しない物をって事だ。ケースと設置場所を確認するべく、実際に
使っている人にレイアウトの確認。現状ではデスクにモニターと本体が乗っていて結構
狭い状態。床下に置いても良い話が出たので、ケースは大型にする予定。後はスチールか
アルミにするか。。。もう少し考える余地がありそうだ。。。


お店に戻って確認したら、コピーが終わっていた。次のディスクのコピーを指示して
組み立ての見積。ケース以外は今ある中身をそのまま移植の方向で検討中。。。事務処理
メインなので、早いマシンは要らないし。こっちも処分が出来るので、まぁ良いかな。


朝から何も食べていないので猛烈に腹減り。すき屋にてメガトン丼をガッツリ食べて
キタクマ。親父がいるので、一緒に買い物。屋根工事の続き部材だ。トタンが足りないので
トタンと、傘釘などなど、一式そろえて諭吉一枚が。。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
帰宅して、金切はさみを使ってトタンを半分に切ります。冬に向けてつっかえ棒の準備も
して時間となったので切り上げ。雨が結構良い具合に降ってきます。危なかったのだが
雨樋の状態をチェック。かなり取り付け金具が下がっているようで、もっと引き合える
必要性がある事が解った。収穫ありだったな。。。


晩飯たべて、雨で濡れているので速攻で風呂へ。熱い風呂だったので、かなり睡魔が
襲ってきて大変だったwww。出てから、思い出して密林へ発注。ツアーの本と
ベリキューのベリDVDをポチッとな♪。℃−uteの方は、誰かに焼いて貰おうっとw



コメントレス。
むっちゃんへ。
職場の飲み会は結構金額高いです(ノД`)シクシク。今回は、個人的には満足できましたね♪