成果?

昨日の、胴長さんとの電話で要領を得たのかは不明だが、カード2件も(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。
一日いて売り上げは6マソ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。報告が店長で良かったよ。。。
相変わらず、BBが鬼門。なんとかせねば。。。


昨日の日記にも書いたがデーターの移行が遅杉。セーフモードなので、160GBまる移動で
まる2日かかっている。SATAだけど、きっと1.5モードなんだろうな。。。
明日も昼頃行って、様子を見る予定。出かける予定は無かったのだが、センターから電話が
来て、ありえない話に。。。お得意さんのTVの配達日で、配達が完了したが、時間が
押していて、一部設定出来ていないと連絡。お客さんから、おいらに電話しておいて的な
流れになった様で電話キマシタ(ノД`)シクシク。BDレコーダーの設定が待っていますよorg。


売り上げも少ないので接客していたら、クロージングの段階で、衝撃の事実。



夜猫さんの旦那さんが来店wwww



うはー。なんか恥ずかしくなりましたwww。そのうちシェーバーを買って行くに
違いないw。ナショナルを勧めておきました♪。



夜は歓送迎会。一士気を送り出すのと、満津永君の歓迎会。おいらは遅くに行ったので
やむなく上座へorg。だが、結果オーライとなった。4人前を3人で食べたので
かなり満足だった。ご飯も4杯おかわり♪♪。メタボまっしぐらですわwwww。
主食は肉ですww。幹事の墨絵がおもしろかった。店長から会費を回収しる時の出来事。
会費は4千円です。店長は1万円を出しました。おつりは6千円ですね。なぜか墨絵は
1万5千円戻したそうですwwww。本人はまったく気がつかない。店長と愛沢さんと
おいらで爆笑しまくりです。すべてはここから始まりました。墨絵の顔がイマイチです。
どうやら、足が出まくりの様子。では、実際に計算してみましょうかね。今回のお店は
焼肉屋さかい”です。http://www.yakiniku.jp/sakai/index.html
宴会コースの吟味です。今回の会費は一人4千円。歓送迎する2人は会費無しです。
参加人数は22名ですが、20名となります。8万円ですね。実際に払った金額は

¥97661円成
差額は17661円。2人不参加がいますので、徴収したとすると9661円足りません。
千奈美に生中500円。3回お代わりするなら飲み放題が良いですね。この辺の感覚が
墨絵ではダメだったと言う所でしょうか。。。真ん中のテーブルの勢いを止めていなかったら
もっと足が出た事でしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。事前においらが心配していた事が
当たってしまったよorg。もっと墨絵に釘を刺しておけばよかったな。。。


帰宅後、親父に買い物した物を渡す。

SONY FM/AM PLLシンセサイザーラジオ 山ラジオ R100MT ICF-R100MT

SONY FM/AM PLLシンセサイザーラジオ 山ラジオ R100MT ICF-R100MT

昼休みに使っていた、携帯ラジオが壊れたので新調です。さっきまで音を聞いていましたが
昔より感度が良くなっていてビックリ。イヤホンコードがアンテナ代わりですが、伸ばさない
状態でも結構聞き取れます。時代は進んでますねwww。


明日も早い?ので、寝ますzzz



コメントレス
のうてんきさんへ。
これで、朝からノリノリで出勤出来ますwww。ある曲を聴いて、ぞくっとしてテンションが
上がって、アクセルをいつもより踏んでいましたw