この頃

歳のせいなのかなぁ。。。日記書こうとすると、睡魔に襲われて書けない日が続いています。
単純にさぼりですかねw。記録の為に書いているので、欠かさずに書きたいと思う現状。

まとめて(´∀`∩)↑age↑


12〜13の土日。
暇の一言。正確にはおいらだけ暇。やる気の無さが露呈してます。。。売り上げも
平日並の20がいっぱい。しかも日曜日は昼出勤。波に乗り遅れて一人ポツーン。新入社員と
変わらない売り上げ。むしろ争う低レベルさ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。退社時の
報告もしぶい。土曜日は店長から、売り上げとBBがねぇ。。。と言われて、日曜日は名執
代理から、たのむわぁ〜。と言われ、ため息しか出ません。今月は売り上げが特に酷い。
まぁBBは元からだけど、さらに酷くなっている現状。サラッと話せる様にならないと
獲得は難しいだろうなぁ、と今更だが思う。思っているが中々行動に移せない自分。
嘉津山の様に、知ったこっちゃ無い、と思うのも一つだが、おいらには出来ない芸当だ。

13の夜に南木曽さんから電話がキタ――(゚∀゚)――!!。久しぶりですよwww。まぁ
ホットラインとしての電話が多い位でしょうか(ノД`)シクシク。お互いに思うことが一緒の
様でして、話が長くなりました。うーんと、自分のわがままもあるけども、仕事に対する
不満もあります。正確には営業政策についてって所でしょうか。。。お互いにお客様の
事を思う気持ちは同じですので、良く分かります。。。会社には雇って貰っているので
恩も義理もありますが、吐き捨てたくなるのも事実。。。今度ゆっくり話しましょうよ。


明日が休みなのもあって、氷結パインを3本開けるwww。つまみは豆腐一丁、半額刺身。
氷結はパインがいいよねー♪。通年通して飲みたい一本です。時期限定なのが痛いなぁ。
余裕が出来たら、箱買を計画中(爆。


14月曜日
アルコールを飲むと目覚めが良い件www。まぁ休みってのもあるんだろうけどさ。
今日は銀行とゆうちょで振り込みと記帳。ATM付近では携帯が使えなくなるとの話も出て
いるが、かなり迷惑な話である。おいらは携帯をメモ代わりに使っているので、禁止に
されると困るのが現状。かと言って、振込先をメモすると、ミスがあったら困るしね。
基本が、コピペで対応しているだけに、今後の動向が気になります。


これで終わりの予定だったのだが、知り合いが、TVを欲しいと言うので、お店に行って
在庫と値段の確認。昼飯は、たな華にて冷やし中華大盛りとライス。昼の部終了ギリギリ
だったので、店内はガラガラ。と言うか、13時以降はほぼ貸し切り状態。いつ行っても
落ち着いて食べられるのが嬉しい限りです♪。


お店について、TVを物色。当初は26〜32インチだったのだが、話を聞いていくうちに
20に落ち着くw。とりま配達決定_| ̄|○。カウンターにてFAXの整理と返品処理。
どうせ処理しなくちゃ行けない物なので、早めに処理。ついでにお客さんへも電話。諏訪を
出発したのは16時過ぎだった。


下道でヽ(´ー`)ノマターリ塩尻へ。すこし買い物してから松本の知人宅へ。親父さんと一緒に
盆栽の手入れをしていた。2世帯になっているので、リビングが2つある。ここに設置する。
郵便番号と地域を選択してオートスキャン。なんの問題もなく終了。。。親父さんは
画面が気に入ってくれたようで、相撲を見入っている。作業をする気があるのだろうかw
お互いにGC8乗りなので、車の事でいろいろ話す。こっちはノーマル。相手はGC8でも
GF型を移植して、別タービン装着のWRX。中低速と高速もオールマイティな車だ。
気になるミッションの事も少し話して見る。が見解は同じようだ。どのみち交換しなくちゃ
いけないので、早かれ遅かれって所。そのまま帰宅。飯食べてゴロゴロしていて寒くて
目が覚めて布団へ行く。最近はこのパターンが多い。


で、本日。
店長がいるはずなのだが、いない。遅れるようだ。今日は朝から返品作業。こんな時でないと
なかなか出来ない。結局店長は休日。理由は不明だが、具合が悪いようだ。これでシフトが
出社にて処理されていたら、職権乱用だな。。。おいら達からでは確認のしようが無いが。
そこそこ、処理して、富士田の遺産の処理。縁結びに向けて蓄えてあるので、あらかじめ
作成。当初は店頭でもを移植予定だったのだが、店頭よりも危険なにおいがするので、遺産
から処理をする。HDD以外はフル移植。早上がりだったが、切りが悪いので作業続行。
呼ばれてEGGが売れた。まぁ現品なので良しとするか。結局閉店後も作業を続ける。
リカバリーのみ走らせて帰宅予定だったが、なんとか終わりまでたどり着いた。埜村代理に
感謝である。おいらに残されている課題は売り上げとBBのみ。まぁカードは何とか
なりそうな進捗状況だし。。。神の一手が欲しいなぁ(-。-)


帰宅したら、密林から荷物到着。


とりあえず、ドキュメントVerのみ観賞。。。おいらは梨沙子のそばに行かない方が
いい気がしてきた。深い意味は無いけども、見ていて感じた。。。イベント申込み
しない方が良かったかも。。。まぁ当たらないから良いのかwww



コメントレス。
かんちゃんへ。
裏に書いたので、あまり書かないが、おいらはお客さんを思って勧めているよ。そこで
帰られたとしても、後悔はしません。


りすたんへ
職場のエアコンはほとんど効いていない(ノД`)シクシク。PCの熱が凄すぎるのよorg。
おまけに、ベストも熱い原因or2


むっちゃんへ。
自宅はエアコン無いです。山の中ですから、冬場に備えれば良いだけなのでwww
>アルミケース
平均予算ですが、3万〜6万位しますよ。総アルミの場合です。一部アルミだと2万弱で
入手出来ます。