なんとか。

やっぱり、季節が忙しい今日のこの頃。エアコンもぽこぽこ売れていて売り上げ格差が
広がっています。・゚・(ノ∀`)・゚・。困った時用のテレビをあげても10に届かない始末。
正確には、一度10超えたのだが、富士田のバカにより、元に戻ったと言うのが正しい。


老夫婦がPCを見ていた。旦那さんは結構癖があるw。あんまり感じが良くなかったので
後ずさり気味だったのだが、話が進んだので、そのまま接客へ。どうやら下諏訪に
知り合いがいるようだ。PCコーナーと言っていたので、多分奴だろうwww。お店で
角が立つのは嫌いなので、お客さんに任せた。結局決めて貰った。なぜかBBも決まる。
かなり説明は省いているが、申込書もらえたので大丈夫?だろうww。


最近、予想以上に出費が多い。なんとか是正したい所だが、ガス代が一番響いている
気がしてならない。まぁ出かける距離も多いのが問題かもしれないが。。。車検通して
次の車検は通さないカモなぁ。。。出光がガス上がるって言っているし。帰りに
ガス入れたら@188円だった。時間の問題だな。田舎は車が無いと何処にも行けない。
都会はバスや電車。原チャリも場所で使える。原チャリで職場までは無理wwww。



コメントレス。
むっちゃんへ。
>携帯
まぁ圏外になるだけだと思うが、一部案として携帯を使っていると、自動アナウンスで
是正のメッセージが出るとか出ないとかorg。
>アルミケース
一応リンク張る♪
http://windy-online.com/case/alcadia_zr/2000g/index.html
総アルミ。4万強
http://www.links.co.jp/html/press2/p182.html
イチオシ スチール。静音重視 2.5万円
http://www.links.co.jp/html/press2/news_nsk2480.html
リビングで使える静音ケース 1.6万円

K君から見積は行っていると思いますので、参考にしてね♪