時間ミス

朝一から仕事だと思って結構早めに到着。シフトを見ると昼出勤になっているよorg。
手持ちの休日表が古くて間違ってしまったようです(ノД`)シクシク。時間を有効に使うべく
端末にて、いろいろ確認とメールチェック。組み立て君も新しいVerが追加されて
いたのでチェック。同時に終息商品が混じるのでパーツの選択。一通りは揃っているはず
なので、リストを元にパーツの分別。決定的にたりないものはVGA。なんとかせにゃ
なりませんね。。。この作業で昼頃までかかったので、時間は友好的に使えたのでは
無いでしょうかwww


昨日よりは、まともな結果になりましたが、酷いところは酷い状態。ボロボロ過ぎます。
今までの累計マイナスも取り返せるかどうか。。。サジも投げたい現状です(ノД`)シクシク
今月は特に酷いデス。。。時間も19時過ぎると店内は閑散とし出します。とりま富士田に
発注の見直しを指示。メディアが歯抜けになるとか。。。雨の頃は無かったのに。。。
接客もせず、メンテもしないので、一言。「赤伝票はいつ処理するんですか?」と。
この言葉で、みんなに迷惑を掛けてしまった。が、富士田の要領悪さには腹が立った。
実は3月受注分の組み立て一式があった。お客に逃げられて売れずに残っていた。
お得意さんから注文を受けていたので、そちらへパーツの9割を移植。移さなかったのは
グラボとHDDのみだ。奴はそこそこ売れているので、売ったときに赤処理をすれば
解らないのに、店売りが1200を超えていた所でマイナス処理をしたので店長が激怒。
黒にならずに赤のみだから、なおさらだ。。。昨日は東芝のノート売ったあげくに返品。
理由はオンラインゲームが動かないからと。お客の言い分では、話の中でゲームのタイトル
も話していると言う。じゃぁ、なぜチェックしなかったのか。。。パソコンは素人だが
ゲームは玄人。富士田が空いて無いので、おいらが最初の返品電話を対応したのだが
ものすごい勢いで言われたwww。その後はどうなったか知らないけどねwww



コメントレス。
りすたんへ
希望額なのは結構だが、4WDでは無いので、却下ですwwww。ちょいと余談だが
バネットバンって4ナンバーだよね?

むっちゃんへ。
一向にテンションが上がる気配はありません。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
下がる一方です(ノД`)シクシク。なんとか代々木に行きたいです。何とかではなくて
絶対に行きたいですwww