初めてかも

この3日間はボロボロだった。まぁ招待状の回収率は良かったのが救いだろうか。。。
閉店後の代理報告は、わりかしサラッと終わった。とわ言う物の、「ていたらく」だそうで。。。
確かに、季節とAVが売れている時には、PCは売れない。特に季節はこの時期強力だ。
PC1台と同じくらいの単価だし。。。ミリオン越えも多数出たし。。。こんなに縁結び
やるなら、普段から貯金を作っておけって事だなぁ。上層部が味占めて沢山開催するから
結果が出にくい。DMなどもその一つ。数打てば当たるけど、お客さんの中には、またDMが
来るから次回でいいや、って話もチラホラ。招待状の意味すら否定されている現状。
知り合いとも話の度にでるが、ボトムアップが無い会社は現状生き残るのは厳しいだろう。。
見切れない自分もダメだけどさ。。


さて、初めてかも。と書いたのは昼休みの出来事。この3日間はドコモおねーちゃんが来ており
入り口で呼び込みやってます。おいらの横に一人。おいらの前にバイトF田君がいます。
休憩室に富士田が持ってきたと思われる雑誌があり、内容を見ていて話をします。おいらが
ネットだけなら安くて十分。オンラインゲームで廃人まで行くなら上を、的な話をしたら
おねーちゃんが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! となったwwww。そんなにおかしい話を
したつもりは無いんだがw。話を聞くと結構ゲーム好きとの事。しまった_| ̄|○
左にいた、見矢辺さんも加わって話の話題がでかくなる。おいらのPC用途は巡回メイン。
そしたら、7割がエロだろ、的な話でちょwwwwwwおまっwwwww。さっくり否定して
1割程度だって答えたら、3割まで増やせ的な流れで、さらにおねーちゃん爆笑wwww
久しぶりに歳も聞かれた。おねーちゃんは25位に見えると言ってくれた♪♪。大体初対面の
人からは30過ぎ位で言われること多数なので、意外でビックリ。少し嬉しかったよw


初対面でこんなに長く話をしたのは何時ぶりだろうか。。。エロを全面に出せるのはヲタの時
だけにしたいしねwwww。普段はテンションダダ下がりのおいらを演じますw


退社してから急いで某所へ向かいました。倉庫小早志さんがいる公民館へ。初めて来ましたが
結構山の中にあってビックリ。挨拶も早々に早速PCをチェックします。構成はPCが複数で
プリンターは1台。切換器を使用して使います。今回はカードリーダーからデーターを
呼び出して印刷指示を行うのですが、リーダーがほぼ認識しない状態。おいらのR4にて
テストすると問題なし。プリンターケーブルを抜いてカードリーダーを差すと認識する。
切換器無しで、プリンターと接続しても問題なし。と言うことで相性では無いかと判断。
おいらのR4へ切換器とリーダーを差したら認識しなかったし。。。。切換器は一度怪しいと
思ったので、交換をしているから、続けて不良とは考えにくい。PCを預かっても状態は
変わらないと思ったので、デジカメから印刷するときには、一度PCに取り込んで、リーダー
を外してから印刷をする事で状態を回避。でもその都度ケーブルの抜き差しなのでPCの為に
良くないから、次回までに別の物でテストしてみることを提案した。月末に再度チェックしに
行く予定を決めて自宅へ。長電話もあって自宅に帰宅したのは1時過ぎでした。。。
サポート代で頂いた瓶ビールとおかずでヽ(´ー`)ノマターリ。そのまま撃沈。