久しぶりの5

久しぶりの5連勤。体がボロボロです。帰宅してすぐに眠気に襲われるしorg。あちこち
巡回もしたいのですが、なかなか出来ないです。


久しぶりに売り上げ50万行きました。今月初だったりしますwww。昼飯の段階で一桁
まっしぐらorg。このまま浮上せずに、潜行するはずでしたが、予想外れて急浮上と
なりました。一眼が戻って来たのが一番嬉しかったなぁ。。。


眠いのでこの辺で。本当はいっぱい書きたいけれど、書くより眠気が優先なんだ。



コメントレス
むっちゃんへ。
>ホイール
パンチではなく、ボディブローの可能性もあるけどwww。むっちゃんが欲しいサイズは
20〜22インチだよねぇ。。。
おいらは17インチなんで、そんなに高く無いですよw


しーのちゃんへ。
告発はしているがwwww。ただ、状況証拠がないんだよなぁ。。。言葉のパワハラなんか
録音でもしておかないと、証拠にならないからね。

落ち着いたらメール返信します


るのーさんへ。
お仕事忙しいのかな。それとも見られたく無い内容なのかな?、といろいろ想像してますw