疲れた。

明日から5連勤。ラストスパートって感じだ。今日は約束があるのでゴロゴロ出来ずに
熱い外に出ましたよ(ノД`)シクシク。


親父のトラックとチェンジして下諏訪店へ。移動を頼まれていたので届けに行った。
タイミング良く、コウちゃんがいたので手渡し。軽トラだったのでホイールをジロジロ。。。
もう入手困難ですからねぇ(・∀・)ニヤニヤ。おいらは気に入っているので絶対に手放す事は
しませんよ。軽のADVANのTCは貴重です。インプも勿論同じホイール。
白ブルーと赤シルバー。大事にしたいですな。。。


お店に寄って、物を積み込む。その前に必要なルーターとハブを用意。一緒に積み込んで
お客さんの所へ。今日はBフレの工事もあるので、設定もあるし大変な(゚∀゚)ヨカーン。
挨拶も早々に搬入。現在のPCからネットワークでデーターを一部移動してからソフトの
書き出し。結構インスコする物がありますな。。。このまま作業したかったのだが、親父から
電話が来たので一度戻る事に。そもそもトラックを借りる時に、親父が財布を忘れたので
届ける話だった。だが電話しても外に出てこないので、諦めて持ってきたのだ。日中で
道も混雑。昼時だったのもあるか。。。峠では初心マのカローラに引っ張られてイライラ。
インプならサクッと交わせるけど、軽トラでは無理。なんとか引っ張って交わして、親父の
昼休みに間に合う勢いだったのだが、今度は下りで軽トラに阻まれる。一向にどいて
くれる感じは無い。こんな時インプだったらなぁ。。。サクッとよけてくれるのにww
軽に比べたら燃費良くないけど、ものすごい助かっている事に改めて気づきましたw


なんとか親父に財布を渡して、一度自宅へ。ソフトを持ちに自宅へ戻って一休み。
昼飯は、麺屋さくらにてゴマつけ麺。昼時は大盛りサービスなんだよな♪。ゴマを擂って
その中につけだれを入れて食べます。相変わらずおいしいですわ。。。ガッツリ食べて
いつものスタンドで給油。すこし早いけどね。。。お店に行ってLANケーブルの追加。
お客さんの所で作業の続き。だいぶソフトを入れてくれたようだ。ソフトを一通り入れて
きて、困るプリンターの設定。ここでアクシデント発生。キャノンのレーザーが認識して
こない。LANプリンターなのでIPアドレスの問題かと思われる。結局接続まで出来
なかった。IPも設定したしゲートウェイも設定したのに。。。まぁお客さんがサービスを
呼ぶって事で話がついたのでおいらは手抜きが出来そうwww。


お店に戻って、来月の予算作成。一通りデーターを入力して店長がいたので提出。
一応、2,3と休日確保出来たけど、いまいちな感じ。気分良く休めないですわ。。。
ものすごい勢いでの否定っぷり。。。ヲタを理解してくれ、とは言わないが、もう少し
言い方があるんじゃ無いだろうか。やっぱり転職だろうなぁ。。。おいらには日陰が
似合うのよ。


下道で塩尻へ。某氏と焼き肉食い放題へ。ガッツリ食べました。久しぶりでおいしかった。
いろんな話も聞けたしw。何よりもおいらと誕生日が2日違いとか。。。何かの縁なので
予定があえば、飯でも食べましょう的な話をしましたwww



コメントレス
むっちゃんへ。
たぶん、普段のおいらだから心配無用wwww。
>高所
現状で雨が降らないので結果待ちです(ノД`)シクシク


りすたんへ。
えぇ、エロ<ノ丶`Д´>ノ マンセーですが、多分普通なテンションで合うと思われww