ベコベコ?

忙しい一日だった。最近は調子が良いと感じる。今日はこっちで書きます。

朝一からdellの展示が売れた。最初は名刺を渡して後日だと思ったのだが戻ってきた。
話を聞くと、息子が使うとの事。その息子と電話でやりとり。予算は15マソ。
電話越しにBB入ったら値段が引けると言ったら入ってくれたwww。支払いは冬某。
即発頼んで結果が10までとか(ノД`)シクシク。やむなく電話で限度(´∀`∩)↑age↑
普段やらないことをやったので一気に疲れたよ。。。


昼飯後に事件発生。普段がボロボロだが、今日は調子が良い。そんな時は天気が激変。

屋根が凄い音しているので、外を見ると雹でした。倉庫のシャッターあげて写真を
撮ろうと向かったら、考えることは皆同じw。名執代理も夜猫さんも写真撮ってましたw


いろいろ忙しくて結局いつもと同じ時間に勤怠チェック。帰ろうかと思って映像コーナーを
歩いていると、オリンピックを録画しているようです。せっかくなのでおいらも見てみた。

アクオス65インチですド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!でかすぎですねwww。嘉津山と
ヽ(´ー`)ノマターリ見ていたのですが、(・∀・)カエレ!!コールが来たので撤収。


くるまやでラメソに向かったのですが、余りにも混雑して萎えたので、別のお店へ。
嘉津山と一緒に塩尻へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。やみつきラーメン食べました。
ドクターと来た以来です。久しぶりですが、おいしかったです♪。



コメントレス。
かんちゃんへ。
スマン。気が向いたら送りますwww