ネ申

売り上げしょぼしょぼだったが、カードのネ申降臨。なぜか3枚も取れた♪♪。
デジカメ欲しそうだったので、声を掛けてみた。今日は買うテンションでは無いって
振られてしまった(ノД`)シクシク。その代わりにコンポが欲しいと。友人を連れてきて
一緒に選ぶ。レジにて説明したら入ってくれた♪。そのお連れさんに扇風機がもう
売ってないねぇ。なんて話からタイマーが付いている扇風機が欲しいと言われた。それも
8時間タイマーとかorg。そんなもんは無いと思ったので、別売りのコンセントタイマーを
勧めたら、食いついたwww。そのまますんなりカード(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。
最後の1枚は電子辞書にて。すんなり獲得。たまにはこんな日もあるもんだねwww


後は思うことがあったので、裏へ記載。