ヲタ推しツアー

写真満載なのでスッキリ表示です



シフト上は20時。仕事が上がれるか微妙だったが、なんとか退社。急いで長野へ向かいます。
今回の宿は、もやびちゃんから連絡キタ――(゚∀゚)――!!ので、朝調べ済み。一応ナビへ
登録して、諏訪から高速へ。あまり食べられないと思ったので、豊科でラメソ+チャーハン。
一応るのーさんに連絡取って見るが、宿が離れていると判断。これが残念な結果になった。
更埴から降りて下道で20分ほど。21:45に到着。フリ犬さんが到着していたので
近くのコソビニへ買い出し。キセナスさんともやびちゃんから頼まれた物を購入。それ以外
にも色々購入。約6千円程とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。宿の玄関にて、もやびちゃんへ
買い出し物を持って行って貰う。その間、おいらは玄関でポツーン。下駄箱には紙で管理
しているようで、泊まりでは無いのでどうしようかと右往左往。そんな時にネ申降臨。
NNHR氏キタ――(゚∀゚)――!!知り合いがここに居るんで遊びに来ました、と。。。
さすがネ申です♪。おいらも便乗してさっくり部屋に行けました。暫くしてフリ犬さんも
部屋に来ました。どうやって入ったか聞いたら、これまたネ申の様なやりとり。うーん
おばちゃんGJ。( ・∀・)イイ!!仕事してますよwww。今回の会場はここ。

いろいろ突っ込み所満載ですが、とりまスルーで(ノД`)シクシク

部屋でゴロゴロとヽ(´ー`)ノマターリしていたら、他のホテル組が到着。主要メンバーが
揃ったので、少し早いけどバースデーケーキの準備。もやびちゃん持参です。なんでも冷凍
で持ってきたとか。。。雅ヲタ凄いですwww

これにローソクをつけてお祝いします。ケーキを目の前に撮影タイム。

みんな必死に撮影してますwwww。撮影もそこそこにローソクを16個つけます。
いなっちさんからダイソーにて買ってきていただいた物を、もやびちゃんがつけてます。
ローソクへ火をつけていますが、本人はやけどしそうwww。手向きが推せますw

これで準備完了。


部屋を暗くして、みんなでハピバを歌う♪。終始もやびちゃんがネ申な感じでしたwww
ネタは多い方が良いので、勿論動画にて撮影。これが完成したケーキの写真。

一息でもやびちゃんが消しました。熊井ちゃんの時と違ってカットには抵抗ありませんw
そう言えば、熊井ちゃんの時のケーキ写真をUpして居なかったので、一緒にUpw


後は食べて飲んでヽ(´ー`)ノマターリしました。おいらは車ですから、勿論麦茶でw
たわいも無い話で盛り上がったりしました。窓は全開ですが、結構暑いです。ヲタトーク
必死なみんなwww。おいらも個人的な話があったので、相談しましたが、結論として
行って良かったと思いました。楽しい時間はあっと言う間に過ぎます。切りが無いのと
グッタリが一名いたので引き上げましたwww。他ホテル組を送り届けて朝4時。


長野から高速へ乗って姨捨、豊科で休憩しながら、6時過ぎに塩尻へ。ものすごく
へたへたで帰宅。いなっちさんが一緒に来たので、居間で仮眠。それでも2時間ほど
眠れたかなぁ。。。9時くらいに朝飯食べて、11時ちょっと前に( ´・ω・`)ノ~バイバイ
いなっちさんとも、込み入った話が出来て良かったよ。




バスツアーin長野って事で、行って良かったです。横アリに休日を取ったので参加出来ない
事は事前にわかっていましたが、後悔ありません。8ショット見ると凹みますけどww
梨沙子の浴衣姿かわいいなぁ(´∀`*)ポッ。次回のバスツアーは何とか参加出来るように
なると良いのだがw。

残念なのはホテルのチェックでしょうかね。ホテルの場所をあやりかさんの所で見たにも
関わらず、全部調べなかったし。。。調べて日程も把握していたら、もっと絡みが多く
出来たと思います。次回、長野があったらリベンジですかね。梨沙子に会う事が第一ですが
ヲタ友に合いに行くのも第一です。どちらも譲れません。最後に



行って良かったです♪



終わり