やっと

いやー、長かったですよ。免許証手元に帰ってきましたwww。今回は諏訪の裁判所へ
行ったのですが、別の入り口があってΣ(・∀・;)。伊那は建物内にて個別受付でしたし。

場所が場所だけに、入り口の写真でサーセンwww。室内はエアコンも無いのでものすごく
蒸し暑かったです。おいらは13番目。通しで23名ほどでした。窓口で赤切符を出して
受付。暫くして呼ばれるので、行くと違反内容の再確認。それとこれからの流れについて
説明が少々。今度は簡易裁判。呼ばれて、弁護士?の人の話を聞くがうっとうしいwww
現場の説明をするが、理解して貰えないとかorg。終始ぼそぼそしゃべって終わり。
略式の結果は



8マソ支払い。



うーん、この金額で済んで良かったと思う。おいらより前の人は結構飲酒が多いようで
支払いの窓口で30マソとか36マソとか言われていた。おもむろに封筒出して、中身を
確認してくれ、的な輩も居たりと、まさに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだった。人数は
少ないと思うけど、待合室で待っている時間が長かった。暑さで睡魔もMAXだったし。
とりま、大事な免許証が戻ってきましたよ。


親父の軽トラのオイル交換をするべく山梨へ。下道でヽ(´ー`)ノマターリ移動します。基本的
には下りになるので、結構快適に走れました。お昼は少し時間ずらして、とんとんにて。
デフォの塩トン大盛り+餃子でオーダーです。少し後から入ってきたお客さん。おいらの
右横に座りましたが、カレーとんをオーダーしてました。程なくして到着。久しぶりに
おいしいですね。横のカレーとんも到着して横目で(/ω・\)チラッ。においが素敵です。
塩トン食べているのに、ものすごく食べたくなりました(ノД`)シクシク。次回はカレーとんにて
食して見たいと思います。


オイル交換とETC取り付けていつものお店へ。2時間ほど待って完成。本当はタイヤも
交換しなくちゃいけないほど(゚д゚)マズーな状態。

写真を見ると一目瞭然ですが、目がありませんwww。これは近日中に発注予定。カタログ
貰って帰宅。高速乗るには時間が早かったので、須玉まで下道。意外と空いていて走り
やすかった。でも高速はのっちゃぁ行けないねw。まったく上って行きませんが(号泣。
ターボが欲しいなぁ、と思った。1時間ほどで伊北へ、通勤割引で750円。やっぱり
軽は安いねw。


親父の帰宅を待って、タイヤの状態とETCを説明。そのまま近所の風呂へ。ヽ(´ー`)ノマターリ
しすぎて、眠くなってきた。夕食食べて布団でゴロゴロしていたら、寝落ちしてましたw。



コメントレス。
しーのちゃんへ。
でしょ?ww。某氏っぽいのが推せないですが、味は推せますよwww
スタッフは女性のみです。手際が良いですよ♪


むっちゃんへ。
チャーハンがおいしいお店は基本的においしい。おいらの基本ですw。豚骨を食べるのが
多いですが、最近は醤油と味噌ですね。梨沙子ヲタだけに、味噌ははずせませんwww


のうてんきさんへ。
結構な豪雨なので、遠慮しましたw。飯の他になにか用事があったらご一緒しようかと
思っていたのですが、これといって無かったのでwww。次回は中華丼辺りを食べて
みようと思っています♪

8/23(´∀`∩)↑age↑