最近

よく居間で寝ています。何遍も書いてますけど。。。朝寒くて目が覚めます。時間的に
5時過ぎたあたり。寒くて変な汗もかいているので、布団にて再度寝ます。気がつくと
いつもギリギリ。目覚ましも聞こえますが、止めるより睡眠が大事になっている現状。
ストレスもあるんだろうなぁ。。。仕事に行かずにずーっと寝ていたいと思うこの頃。


遅番で、今日もヽ(´ー`)ノマターリモードかと思いきや、テライソガシス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
朝一だけだったが、デジカメと交換レンズが売れて10マソ弱。(゚д゚)ウマーだったw


無線LANが繋がらないと言うので、アドバイスをする。やってみると言って帰って行った。
暫くしてから電話が来て、解らないと言うので、再度先ほどのメモを見るように言う。
その通りに入力しても出来ないと言うので、持ってきて、とお願いする。程なくして来店。
早速チェックしてみるが普通にルーターにアクセス出来る。いろいろ設定をしていくと
ルーターが挙動不審になる。どうやらCDを使って再度設定をしている最中だったようだ。
20分ほどで作業は終了した。その後電話が来ることは無かった。使えていると言うこと
だろうな。。。


午後は品出しとメンテ。久しぶりにしたキガスw。レイアウトも少し変更。こんな日でないと
作業はできないし。自分で商品を並べたり、POP作成するのも久しぶり。時間というか
目標と聞こえの良いノルマに追われて作業時間が取れない現状。実績も確認するが、松本と
単純に倍違う。集客力も違うしかなわないだろな、と思った。物によっては近い数字も
あるので、まぁ頑張ってみるか、とも思ったwww



さて、今月最後の休日。出かける予定です。帰宅後は皮算用に取りかかりますw