ついに

思いっきり寝坊してしまったwww。遅番だと思ってゆっくり向かっていたら店長から
電話が来て発覚(涙。忙しいかと思ったが、さほど忙しくなかったwww

これって売り上げが無かったが、外人が激安バイオ購入。その後はほとんど伸びずに昼飯。
飯食べて売り場ウロウロ。林檎見ているお客さんへ声かけてみたら釣れた♪。それよりも
おいらの説明で良かったのが微妙だけど売れたからいいかwww。同時にBBもキター。
と思いきや横やりが。。。どうやらルーキーが最初声をかけていたようで、なんとか欲しいと
懇願してきたので、渋々譲った。。ぶつぶつ言ってもしょうがないので何とかするべく
あれこれ接客するけど、どうにもならず(号泣。

BBカウンターで見ているお客さんへ話を聞いてみたら、いけそうな気がしたので、すかさず
スタッフを振ってみる。釣れちゃった♪。彼女すげーよ。今更だけどさ。平日も来てもらいたい
所ですが、そうもいかないのが現状。カードも取れて何とか建前は保てたかな。



来月は上期の決算。今から死ねそうですorg。



で、ついにご臨終です。何が?って・・・・・・・・




ACアダプター死亡org




レッツノートのアダプターが死亡しました。別PCから更新してます。裏日記もそのうち
更新予定ですw



コメントレス
むっちゃんへ。
ぶっちゃけ、日本語通じませんよwwww。身振り手振りと片言英語でがんばってますw
相手も多少日本語わかるので、意外と何とかなります。たちの悪いC国人に当たらないように
毎日注意してますw
>RAID
それこそ勿体ないよ。データーが飛ぶ前に対策をお進めします(素