国際色

遅番だったので、ゆっくり。店内も暇だろうと思ったら、初っぱなからテライソガシス。
電話大杉だし、店頭サポート大杉だし、接客大杉だし、人足りないっちゅーねん( ゚Д゚)ゴルァ!!


売り上げもそれなりに作れた。代理から言われたBBも何とか捕獲。明日は少し気が楽だ。


サービスカウンターからのヘルプ。プリンターが欲しいと言うので案内する。お客さんは
外人さん。フランスの方でした。通訳の方がいるので何とかなりましたが、大変だった。
それよりも、身長でけー(素。かなりの勢いで見上げましたよw。結構な買い物量で
プリンターとポータブルCDプレイヤーとデジカメとセット。総額で5マソほどでした。
笑顔で帰って行きましたが、不良で無いことを祈りたいですwww

売り場奧へ歩いて居て、お客さんから呼ばれる。ウーファーだ。在庫有る。POS売価は
思いっきり下がっているので、値増方向で商談したら決まってしまったwww。


諏訪で、国際大会があったのかもしれない。外人が特に多かった。名執代理では無いけども
メイドインジャパン」で売れるしwww明日も忙しいかなぁ。



コメントレス
むっちゃんへ。
身内でリアルにウィルス感染した人居ますから、ケチらずに対策はしましょうw
>HDDクラッシュ。
むっちゃんにはRAIDがおすすめだよ。って前話したなぁ。。。2重可して、万が一に
備えましょう♪


るのーさんへ。
実は、ワグさんと提灯の元締めがmixiで繋がっていましたwww。さっき知った事実。
世間は狭いですねw