ちゃいな。

超遅番。塩尻へ届け物があるので、やや早めに出発。朝一ってのもあり、店内は閑散。
以前より綺麗に感じる。並びも綺麗だ。たまには違う店に来ないとダメだなぁ。。。
N○TスタッフのT端さんにも久しぶり。少しやせた感じがした。ギクシャクしながら
会話してお店を後にしました。


塩尻の平安堂にて、やっと購入しました。

初回と通常とありましたが、初回にしました。早速ナビへ取り込みます。倍速なので結構
時間が掛かります。峠越えて、岡谷に差し掛かったあたりで、パンダ発見。。。こんなに
天気が良い日なんだから、おとなしく走ろうよ。とか(・∀・)ニヤニヤしながら横を通り
すぎましたwwwwwww。


で、ちゃいなですが。集団で来店。値切り交渉しかしない。買うのは大体SONY。
一人の社員が対応しているのに、さらに呼ぶとか常識無いし。。。それよりも日本語が
通じないのがしんどい。通訳もいるけど、あっちの言葉聞いているだけで腹が立ったw
ちゃいなの知り合いが来ていて、富士田に文句を言っている。前回M1020を買ったハズ。
通訳のおばちゃんが話をしていたが、まかり通らんだろと、また聞きで思った。レンズが
出ないか電源が入らない様で、交換しろと言っている感じ。富士田は時間が経過しているから
無理と言う。これは当然。終いには、詐欺まがい的だと言う始末。国産じゃぁないんだからさ。
あんたの国で作っているのよw。壊れるのは当然だと思うけどねwww


林檎使いのお客様。結構ぶっきらぼうな人w。マックブックでHDD交換をしたのだが
どうやってもOSインスコ出来ないと言う。午前中来て頂いた時にWDのSATA250G
を買っていった。林檎に修理をだしたら、HDDが悪いと帰ってきたそうだ。林檎は
HDDに林檎シールが貼ってあるから、貼ってない物は違法だという。この辺はお客さんが
直接話をしているので、あまりふれない方向でw。結局、買っていったHDDが使えなくて
相談された。ダメ元でメーカーを変えてみる。それでも変化無し。少し前の機種なので
パテーションを作成して見るも変わらず。今までは新規レパードをインスコしていたのだが
PCに付属のリカバリーディスクを使ったら、あっさりと認識。HDDも問題なく認識
している。こうなると、原因の特定が難しい。光学ドライブか、OSのディスクそのものが
駄目な場合か。。。この辺も、お客さんとメーカーの直接のやりとりになるはずなので
その後を聞いてみようと思っている。なんかお礼も貰えそうなので、少し楽しみです。


帰宅時に、アルバムの2枚目を観賞。某氏がハッキリ映っていました_| ̄|○
【】も文字は映って居ないけど、間違いないです。メンバーが捌ける時に、やや明かりで
体の輪郭が解りましたwwww。出演お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ww