レッツ!!

以前販売したお客さんから催促があったwwww。おいらも外付けドライブを用意して
行かなかったのが原因なんだけどorg。出社して、なんとなくやばい感じがしたので
リカバリーを続行。さすがアプリが無いので終わるのも早いです。アップデートも早々に
終わりました。作業は閉店後にやっている一枚です。

新旧の比較ですwwww。新しい物って( ・∀・)イイ!!ですよね♪。でも結構四角く
なってしまって、おいら的にはイマイチ。。。専用の端子で拡張BOX的な物が装着できる
様になっていますが、そんなんなら、USBをもっと増やせよ( ゚Д゚)ゴルァ!!と思う。


基本、外付けマウス使うので、その時点で残1個とか。。。せめて3つは欲しいですね。
ハブは必須になりますよ。この機種はw。ついでにACアダプターも比較してみました。

うーん。。。多少小さいんですね。この小ささが持ち運びに影響するんですよ。後は
ネクター部がかなりしっかりしている印象です。おいらのはすでに社外品の大きい
ACアダプター使っています。高いけど、純正買うかぁ。。。Yオクともにらめっこして
決めたいと思います。


密林から一向にアルバムが届かないので、店頭買いに行きました。仕事終わってから
お店を回ります。平安堂@茅野は置いていない。平安堂@諏訪に在庫あり。TSUTAYA@諏訪
には在庫無し。こんな状況でした。千奈美



買いませんでしたwwww



理由ですか?。理由は、お店のレジに知り合いが居たからですwww。おいらのお店では
修理や入荷の処理をしている子が、ここでもバイトしていたのです(ノД`)シクシク。
気まずいので今日は見送りましたw