久しぶりに

買い物三昧だったかもwww。

些細な物でも買わずに我慢していたが、やっと購入。まぁ車関連なのでこっちには
書きませんw。

駒ヶ根のガロにて、おいしい食事。デフォで朝飯食べなかったので、サクッと食べました
久しぶりでおいしかった♪。ここで温泉ってパターンなんだけど、時間の都合で今日は
辞めました。

車検も検査には通ったので、後は部品交換を残すのみ。かなりのリフレッシュが出来てると
思います。後2年は乗るからねー♪。現状代車だけど、やっぱりMTが一番。遅くても
MTが乗りたいです。生涯MTを貫ければと思いますが、難しいかもねwww

夜、親父の弟さんから電話で、嫁の話をされましたw。彼女欲しいです。そう思いますが
タイミングも無いしね〜。自分で作りに行かないのも有るけどさw。人混みは基本的に
嫌いなので、出会いもご遠慮したいのも本音。なによりも営業職を理解してくれる人じゃ
ないと、まず無理ですわ。。。普通の女性なら耐えられないと思いますよ。


さて、ヲタな話。
なんか、真野ちゃん応援イベントに、梨沙子茉麻が出るとかorg。これは困りました。
休みの問題よりも組み合わせ的に問題ありですwwww。梨沙子にもキチンと話をしたい
ですし。。。【】を掛け持ちな事を言いたい。本人に直接。これはタイミングを見て
話をしたいと思っています。一言で良いから、本当に本人に伝えたい事実です。



コメントレス
かんち君へ。
ループしないよwwww。