戻ってキタよ。

車検から戻ってきました。預けたのは4日間ですが、長く感じました。愛着もあるし
これからも乗り続け・・・・・られるハズwww。莫大な出費もありましたが(ノД`)シクシク


昼過ぎまでゴロゴロして過ごしました。Dラーへは4時頃の予定。親父も一緒に行くと
言うので、連れて移動。三才山手前の7−11にて割引券購入。これはmizuさんから
教えて貰いました。1枚から買えるのが非常に嬉しいですね♪。気になる燃費は14キロ
まずまずですね。調子に乗ってかなり踏み込んだ運転していた結果でしょう。。。
今よりは良いので、少し羨ましくなりましたよwww


車検費用はすべて現金で。久しぶりの大金でした。残るはエアコンのみ。。。原因は
判明したので、何時交換するか調整って所です。部品は多分ネットでサクッと注文って
なるでしょう。だって安いモンwwww。


親父を乗せて、須坂の湯っ蔵んどへ行きました。日曜日で激混みorg。普段は平日
しか来ないので、混雑具合を目の当たりにして、思いっきり凹みました。この前より
リニュしたっぽくて、ヽ(´ー`)ノマターリできた感じ。


通勤割引で帰宅しました。



コメントレス
むっちゃんへ。
真野ちゃん@愛知
困ったを通りすぎでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ状態ですよorg