いろいろと。

雨降っているんで、テンションもイマイチ。明日はお休みなので、オイル交換へ行ってきます。
次回交換は1ヶ月後だろうwwww。なんせ今月は移動が多いのでねw


帰宅したら、青封筒到着してました。紺は申し込む物が無いので良いのですが、グッツが
結構多いなぁ。。。久しぶりに買うかw。と思いつつも悩み中www。とりま欲しい物。
DVD@ハロプロ2006
サイン入り特大パネル
この2点くらい。クリスマスギフトは、アクリルの値段を知っているので、放置プレイ。
フォトアルバムも写真は( ・∀・)イイ!!できだけど、別の物使って居るから、これも
いらないw。サインは写真集の時に書いて貰っているからなぁ。。。でも大きいのが
欲しいしなぁ。。。この辺を悩む予定wwww


それから、この大量の荷物www


左からキセナスさん。いなっちさん×2個。下がショップの荷物となってます。すべて提灯
に関連する物。ってか提灯本体も入ってマス;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
今週一週間は、夜が長そうです(ノД`)シクシク